戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-80649.html


来月末の発売を前に、『Lost Judgment』の全体のトロフィーリストが判明へ、その一部を紹介! - [ゲーム]セガ系関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

来月末の発売を前に、『Lost Judgment』の全体のトロフィーリストが判明へ、その一部を紹介!



来月末の発売を前に、『Lost Judgment』の全体のトロフィーリストが判明へ、その一部を紹介!としていて、日本と海外でどれだけの人気を獲得できるのかというものであって、初の世界同時発売ですね。


来月末の発売を前に、『Lost Judgment』のトロフィーリストがExophaseに掲載されました。これは、プラチナトロフィーを獲得するために必要な作業を示したものです。初代ゲームや『龍が如く』シリーズをプレイしたことがある人なら、この最新のトロフィーリストは非常に見覚えがあるでしょう。プラチナトロフィーを獲得するためには、47個のトロフィーを獲得する必要があり、その多くはメインストーリーやサイドケースで獲得できます。

物語を完結させるためには、13の章を進める必要があり、クレジットが表示されたときにゴールドのトロフィーを獲得することになります。そして、ダンスクラブ、ロボットクラブ、ボクシングジムなど、さまざまな場所の調査に成功する必要があります。そして、女の子に誘われて『Irresistible Charm』のトロフィーを解除し、『Kick Flip』でスケートボードを無料で手に入れ、『Merciful』で敵を降伏させる必要があります。

最後に、TownGoのミッションを100%達成し、すべてのスケートボードと記録を手に入れ、すべてのドローンレースで1位になる必要があります。典型的なジャッジメント/龍が如くものですね。その他のニュースとしては、Lost Judgmentのデモが近々PlayStation Storeに登場する予定です。

あなたも『Lost Judgment』のプラチナ・トロフィーを獲得してみませんか?


関連リンク


トロフィーリストが判明した訳ではないですが、大体予想がつくものがあったり、47個という数字もわかったというものですね。世界同時発売ですが、どれだけヒットするか?

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。