戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-80684.html


ESRBレーティングによると、『Ghost of Tsushima: Legends』は将来的にゲーム内課金を導入する可能性を紹介! - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ESRBレーティングによると、『Ghost of Tsushima: Legends』は将来的にゲーム内課金を導入する可能性を紹介!



ESRBレーティングによると、『Ghost of Tsushima: Legends』は将来的にゲーム内課金を導入する可能性を紹介!としていて、オンラインマルチプレイ要素があるだけに、その点でどうかというものですね。


ESRBレーティングによると、『Ghost of Tsushima: Legends』は将来的にゲーム内課金を導入する可能性があるとのことです。

このレーティングは、Sucker Punchが開発したオープンワールドゲームの数週間後にリリースされるマルチプレイヤーモードの概要を説明するもので、プレイステーション4とプレイステーション5の両方でのゲーム内課金についても言及しています。現在のバージョンには何も搭載されていないため、ゲーム内課金がコスメティックに限定されるかどうかは不明です。

本作は、プレイヤーが武士や猟師、暗殺者、浪人などの戦士となり、他のプレイヤーと協力して超自然的な力との戦いに挑む、マルチプレイヤーアクションゲームです。プレイヤーは三人称視点で、刀や矢、投擲武器を用いた近接戦闘を行い、魔物や敵兵を倒していきます。屋上から飛び降りて敵を刺すステルス暗殺や、敵の喉を切り裂いたり、首や頭蓋骨を突き刺したりするフィニッシュ技も可能です。戦闘は熱狂的で、大量の血が飛び散り、時には手足が切断されることもあります。焼けただれた死体の山が描かれている場面もあります。

Sucker Punchは『Ghost of Tsushima: Legends』の発売に伴い、サッカーパンチはこのゲームに様々な変更を加える予定です。

ライバルモード:『ライバル』モードでは、2人1組のチームで敵を倒していきます。敵を倒すごとに『勾玉』が貯まり、それを使って相手チームにダメージを与えることができます。例えば、相手の購入を阻止する『シェード』や、ヘルスドレインや爆発する体などの『呪い』、『フワチャの火』などに『勾玉』を使うことができます。勾玉を使い切ると、『ファイナルスタンド』と呼ばれる波が現れます。相手チームより先にクリアして勝利をつかみましょう。
ギアマスタリーシステム:これは、レジェンドの進行システムと報酬を新たに拡張したものです。110レベルのギアを獲得したプレイヤーは、そのギアをクラスに縛り付けて 『マスタリーチャレンジ 』を発動できるようになります。これにより、ギアのKiレベルが120にアップグレードされ、最終的には2つ目のPerkスロットがアンロックされます。また、『マスタリーチャレンジ』を発動することで、各クラスの新アビリティや新テクニックがアンロックされます。
その他のアップデート:サバイバルモードのバランスを調整してセッションの長さを短縮し、新たに毎週サバイバルナイトメアチャレンジのバリエーションを追加しました。また、仁のストーリーや『ニューゲーム+』で獲得したコスチュームを『レジェンド』でもアンロックしましょう。


『Ghost of Tsushima: Legends』は、PlayStation 5およびPlayStation 4で9月3日に全世界でリリースされます。


関連リンク


オンラインマルチプレイというものであって、マイクロトランザクションがあるかどうかという話のようですね。はっきりとは断定出来ていないですが、可能性は大きいでしょうね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。