春原ロビンソンさん原作、ひらけいさん作画の漫画「姫様“拷問”の時間です」第7巻が発売された。
国王軍と魔王軍が対立する世界で、国王軍の王女で騎士団長のかわいい姫様が、意思を持つ聖剣とともに囚われの身に。王国の秘密を聞き出そうとする魔王軍による拷問が待ち受けていたが、それは斜め上のかわいい拷問だった。
おいしそうなトーストを目の前に出されたり、たこ焼きを焼かれたり、テレビゲームでの遊びに誘われたりと、思わず乗ってしまいそうな「拷問」が用意。姫様はおいしそうな食べ物などについつい口を割ってしまう。そんな展開をベースにした、ほんわか優しいコメディが描かれていく。
集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、少年ジャンプ+で第1~14話と連載分が読める。
・ebookjapan「姫様“拷問”の時間です (7)」(※電子版)
・楽天「姫様“拷問”の時間です (7)」
・集英社「姫様“拷問”の時間です 7」
・※少年ジャンプ+
・※各巻の試し読み
魔王軍により囚われの身となった国王軍 第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々──。姫様がマオマオちゃんと、とび箱で対決! マオマオちゃんの頑張りにあの人まで屈しちゃう!? さらに、魔王軍の人事異動でトーチャーが姫様の担当を外れることに!?