ウマ娘のアオハル杯とかいう大失敗コンテンツwww
コメント 27魔人
1: 名無し 2021/09/06(月) 18:16:43.76 ID:eWF1lLDMM
大失敗でしょ
2: 名無し 2021/09/06(月) 18:17:01.66 ID:eWF1lLDMM
強いウマ作れる代わりに育成難度上げましたってやっても一回逃げた奴が帰ってくるわけないんだよ強いウマが作れる上に難易度も下がってますが理想だよアオハルはクソ
3: 名無し 2021/09/06(月) 18:17:35.96 ID:5Tt1wP4v0
めんどくさすぎてさわりたくない
6: 名無し 2021/09/06(月) 18:18:02.02 ID:mlSEYlAR0
育成難度上げました!ってよか長く複雑にしました!って感じやからな
10: 名無し 2021/09/06(月) 18:19:16.69 ID:IaNE5OgXd
深夜のガチ勢は何をモチベにこの地獄周回をしてるのか
16: 名無し 2021/09/06(月) 18:20:11.54 ID:A9abjDNi0
>>10
そらPvP勝つためやないの
結局モチベ保てるのそこしかないやろ
そらPvP勝つためやないの
結局モチベ保てるのそこしかないやろ
29: 名無し 2021/09/06(月) 18:21:39.81 ID:IaNE5OgXd
>>16
ようやるわ
楽しいんかね
ようやるわ
楽しいんかね
81: 名無し 2021/09/06(月) 18:27:37.02 ID:XANFl9490
>>16
俺とは喜びの回路が違うんやろな
どんどん新しいことしないと頭おかしくなってまうわ
俺とは喜びの回路が違うんやろな
どんどん新しいことしないと頭おかしくなってまうわ
11: 名無し 2021/09/06(月) 18:19:34.94 ID:zJoJdVK1d
敵を強くしすぎや
最後で負けるのってストレス溜まるもんやけど開発チームはウマ娘をプレイしとらんのやろ
最後で負けるのってストレス溜まるもんやけど開発チームはウマ娘をプレイしとらんのやろ
12: 名無し 2021/09/06(月) 18:19:44.98 ID:oMBnmYoa0
まだやってて草
13: 名無し 2021/09/06(月) 18:19:51.46 ID:6/Va76Ql0
健常者は半年も待たされてみんな新システムの育成シナリオかと思っとったのに蓋を開けてみれば散々周回したURAにさらに運ゲー要素足しただけのゴミやったの草も生えん
やる気ないやろあいつら
やる気ないやろあいつら
17: 名無し 2021/09/06(月) 18:20:16.49 ID:/iu35iCG0
結局ランダムクソイベとかデッキシステムそのままやし
前のだめだったやつはだめやろ
前のだめだったやつはだめやろ
18: 名無し 2021/09/06(月) 18:20:17.91 ID:X+MMC9YTd
そろそろ飽きた?
24: 名無し 2021/09/06(月) 18:21:02.52 ID:eWF1lLDMM
>>18
飽きたって言うか限界を感じた
飽きたって言うか限界を感じた
87: 名無し 2021/09/06(月) 18:28:45.84 ID:p0NWN2gG0
>>18
新シナリオ来ても劇的に変わるわけちゃうんやなって現実をまざまざと見せつけられた感
新シナリオ来ても劇的に変わるわけちゃうんやなって現実をまざまざと見せつけられた感
19: 名無し 2021/09/06(月) 18:20:30.73 ID:5Tt1wP4v0
これで地固めと適正ガチャやるって考えると
もうチャンミいいやってなる
もうチャンミいいやってなる
20: 名無し 2021/09/06(月) 18:20:40.69 ID:VO/hSuUFa
ワイのサークル爆破されてたわ
探すのめんどいし引退しよかな
探すのめんどいし引退しよかな
22: 名無し 2021/09/06(月) 18:20:50.55 ID:Yspa0bZOd
でもアオハルの方が育成楽しいわ
3年目のステの上がり方エグいもん
3年目のステの上がり方エグいもん
26: 名無し 2021/09/06(月) 18:21:08.24 ID:JtHXQlZo0
満を辞して実装されたのに10回もやってねーわ
37: 名無し 2021/09/06(月) 18:22:23.74 ID:48gjQws80
時間かかりすぎや
一周40〜50分
しかも1日4〜5周でもしないとマニー貯まらん
一周40〜50分
しかも1日4〜5周でもしないとマニー貯まらん
39: 名無し 2021/09/06(月) 18:22:33.94 ID:V533K7yOd
寝不足!やる気ダウン!なまけ癖!
あ ほ く さ
あ ほ く さ
48: 名無し 2021/09/06(月) 18:23:37.35 ID:wdYG5F0n0
報酬貰えるから何とか20回育成したで
もうやらんわ
もうやらんわ
ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 他記事
49: 名無し 2021/09/06(月) 18:23:40.87 ID:jXlUO4ZZ0
マックイーンとかオグリとか目標人数たりてなかったら終了のキャ回すのがええよ
51: 名無し 2021/09/06(月) 18:23:54.85 ID:jbXvBkjaM
バットステータスがマジでくだらんからやめろ
56: 名無し 2021/09/06(月) 18:24:30.81 ID:1EQnfbEC0
バステ不調の連続引きの糞テーブルがある限りどんなシナリオが来てもゴミだから問題ない
179: 名無し 2021/09/06(月) 18:37:40.30 ID:SbUrtqdHd
>>56
ほんとな
寝不足で怠け癖で絶不調のキングってキャラから離反しすぎやわ
ほんとな
寝不足で怠け癖で絶不調のキングってキャラから離反しすぎやわ
194: 名無し 2021/09/06(月) 18:38:47.33 ID:eis0qiDHr
>>56
ほんとこれ
アオハルは不調来たらほんま取り返しつかんな
ほんとこれ
アオハルは不調来たらほんま取り返しつかんな
57: 名無し 2021/09/06(月) 18:24:37.98 ID:PHmysUB40
正直まだ楽しんでるやつはガイジ
金入れてやめられんやつはしゃーない
無課金はただのガイジ
金入れてやめられんやつはしゃーない
無課金はただのガイジ
80: 名無し 2021/09/06(月) 18:27:06.14 ID:CHaYuUdiM
なんでここまで失敗コンテンツになったんや
83: 名無し 2021/09/06(月) 18:28:22.46 ID:48gjQws80
>>80
元々ゲームの開発もバランス調整する能力も無いのに
ユーザーに1㍉たりとも楽しませるものかと
簡悔精神発揮しちゃったから
元々ゲームの開発もバランス調整する能力も無いのに
ユーザーに1㍉たりとも楽しませるものかと
簡悔精神発揮しちゃったから
108: 名無し 2021/09/06(月) 18:30:56.54 ID:p0NWN2gG0
>>80
工数掛けたくなさすぎて
手抜きシナリオにした結果
代わり映えしないクソサクセスが生まれた
工数掛けたくなさすぎて
手抜きシナリオにした結果
代わり映えしないクソサクセスが生まれた
92: 名無し 2021/09/06(月) 18:29:41.92 ID:wqXIPaSV0
言うてセルラン1位なんやし楽しんでる層も沢山いるんやろ
つまらんけどおいてかれるの嫌で金入れてる奴多いならそれはそれでサイゲが商売上手ってことや
つまらんけどおいてかれるの嫌で金入れてる奴多いならそれはそれでサイゲが商売上手ってことや
103: 名無し 2021/09/06(月) 18:30:08.91 ID:QVpEvBKZ0
地固めを因子で取って、マイルSを因子で取って、緑スキル2〜3取って、ステータスを総合Sまで伸ばす
なんだこのクソゲー
なんだこのクソゲー
106: 名無し 2021/09/06(月) 18:30:51.41 ID:PtxtN4BG0
結局最後URAなの意味わからんわ
110: 名無し 2021/09/06(月) 18:31:31.30 ID:p/iuM7ASp
初期の熱量だったらやってた
今の熱量だと怠すぎる
今の熱量だと怠すぎる
111: 名無し 2021/09/06(月) 18:31:43.49 ID:wsh93mj60
時間かかりすぎぃ
SSRチケットだけもらったらサヨナラや
SSRチケットだけもらったらサヨナラや
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コメント
理事長代理というキャラを生み出しただけで成功やぞ
調子の上げ下げの順番だけでも変えて欲しい。
絶好調からの調子上げ(実際にはこれ以上上がらない)のあとで調子下げで好調になるのが納得いかない。順番逆なら絶好調維持できるのに…
絶好調からの調子上げ(実際にはこれ以上上がらない)のあとで調子下げで好調になるのが納得いかない。順番逆なら絶好調維持できるのに…
あおだまをちょうどよくあてるんだよ
プレイ人口V字回復してんのに何言ってだコイツ
>>4
逆V字なんだが何言ってんだコイツ
逆V字なんだが何言ってんだコイツ
一番やばいのはあれに半年かかったこと
けど管理人くん無職じゃん
この手の育成ゲームって育成失敗含めて楽しむもんなのに完璧主義者がやると苦行でしかなさそうやね
キャラが可愛ければシステムなんてどうでもいいんだよ
ウマアンチのトリップもいい加減飽きてきたからいい加減新しい芸やれよ
お前らに現実見ろとか無理難題は言わんから
お前らに現実見ろとか無理難題は言わんから
>>地固めを因子で取って、マイルSを因子で取って、緑スキル2〜3取って、ステータスを総合Sまで伸ばす
なんだこのクソゲー
ほんこれ
しかも次のチャンミもウンスかウンス因子もった水着マルゼンが無双するのが目に見えてるクソ廃ゲーっていう
なんだこのクソゲー
ほんこれ
しかも次のチャンミもウンスかウンス因子もった水着マルゼンが無双するのが目に見えてるクソ廃ゲーっていう
全スキップすれば30分も掛からんやろ、逆に新キャラのストーリーをじっくり読もうとすると1時間半は掛かるから中々手がつけられんわ
っぱ 卑しか女杯 よ
頭の悪い連中がグダグダ言ってるな
私は、新シナリオで育成モチベが回復して、おはガチャ復活したんだけど、新シナリオ不評なのか。
確かに時間はかかるけど、1日3回までしか育成しないからあまり気にならんかったわ
確かに時間はかかるけど、1日3回までしか育成しないからあまり気にならんかったわ
ガチャキャラのインフレじゃなくて育成でのインフレだから、過去のガチャキャラが性能悪くて使えないって事がないのはいいかもしれない
ウマアンチさんは今自分がプレイしてるゲームがウマより虚無だということに気付くべきなんだ
難易度下げろの本質は俺にもっと楽に無双させろになるからな
もしくは自動坊なんじゃね
もしくは自動坊なんじゃね
>>17
俺がやってるパワプロが虚無ならパクリのウマも結局虚無の無限ループ引き起こしたぞ
俺がやってるパワプロが虚無ならパクリのウマも結局虚無の無限ループ引き起こしたぞ
ウマ娘に期待するだけ時間の無駄
育成を楽しんでプレイしたいならパワプロのサクセス
上振れステ眺めてんほりたいならオンスト栄冠
競馬場でのレースが見たいなら競馬
競馬で金溶かす以外はウマ娘やり続けるより遥かにいい
育成を楽しんでプレイしたいならパワプロのサクセス
上振れステ眺めてんほりたいならオンスト栄冠
競馬場でのレースが見たいなら競馬
競馬で金溶かす以外はウマ娘やり続けるより遥かにいい
よくもまぁこんなにアンチコメだけ集めたもんだな
アオハルを評価してる人も多いし、俺自身アオハル育成は楽しいし楽しんでる
偏った意見だけまとめて総意みたいにすんなよ
アオハルを評価してる人も多いし、俺自身アオハル育成は楽しいし楽しんでる
偏った意見だけまとめて総意みたいにすんなよ
俺の周りはアオハル以降めっきりウマの話題減ったわ
俺自身もアオハル数回やってやめた
俺自身もアオハル数回やってやめた
URAとほぼ同じ内容でURA以上の上振れガチャ引かないといけないシナリオなんだからそりゃクソゲーよ
※8
育成失敗して楽しめる段階なんてみんなとっくのとうに過ぎてるんだわ
育成失敗して楽しめる段階なんてみんなとっくのとうに過ぎてるんだわ
※21
たぶん、本スレじゃないんでしょ
なんjあたりのスレじゃねぇかなって思う
本スレだとアオハル評価してる人多いよ
勿論叩いてる人も多くいるが、どちらが多いってわけじゃない
俺はどっちかっていうと肯定派
たぶん、本スレじゃないんでしょ
なんjあたりのスレじゃねぇかなって思う
本スレだとアオハル評価してる人多いよ
勿論叩いてる人も多くいるが、どちらが多いってわけじゃない
俺はどっちかっていうと肯定派
トレーナーの手腕で強くなるってよりやっぱり運ゲーでした
結構プレイヤースキル反映されるシナリオだから楽しいぞ
下手な奴はロクなの作れんが
下手な奴はロクなの作れんが