ハリウッド女優・忽那汐里が語る母への思い「アジア人差別、アイデンティティークライシスも…」〈dot.〉
9/15(水) 11:30 AERA dot.
https://news.yahoo.co.jp/articles/b01db0bb187fc62cf0a01e3bc8d78de5506c9116?page=1
「母は一番に褒めてもらいたい存在」と話した忽那さん(撮影/写真部・東川哲也)
2007年にドラマ『3年B組金八先生』で女優としてデビューし、数々の話題作に出演している女優の忽那汐里さん(28)。近年は活動の場を海外へ広げ、18年には映画『デットプール2』で本格的なハリウッドデビューを果たした。グローバルな活躍を続ける忽那さんに、女優としての覚悟、家族への思い、今後の「野望」などを聞いた。
* * *
――オーストラリアで生まれ、14歳で日本に移住しました。日本語はどこで勉強したんですか?
毎週土曜日に日本語の補習校があって、そこで勉強しました。ただ家では英語禁止だったんです。両親も日本人ですし、日本語と触れあう機会は多かったと思います。それでも、仕事をする上では難しい部分もありましたので、母と二人三脚で台本に振り仮名を書いたりしていました。母のサポートなしでは難しかったと思います。
――環境の変化による苦労はありましたか?
14歳という多感な時期に環境の変化があったのはすごく大きかったと思います。自分で客観的に感情を理解して、消化することができない年齢だったので戸惑いました。稀にですが、オーストラリアではアジア人として差別されたこともあって、「自分はアジア人なんだ」「日本人なんだ」って意識する機会が多かったんです。でも、いざ日本に来ると同級生との考え方とか価値観がまったく違う。若いうちからアイデンティティークライシスみたいな感覚は感じていました。
――そうした環境で学んだことはありますか?
今は自分の中で両方の文化が共存していて、いろんな視点で物事を見て感じとれるようになっていると思います。それは海外で仕事をする時にも、ちょうどバランスよく、うまく使えているんじゃないかなと。いろいろな国で仕事をするようになって、「日本人ほどまじめに仕事に向き合う人種はいないな」と感じます。そういう環境で仕事のベースを学ばせてもらえたのは、私の強みになっている気がします。
――海外で勝負をしようと決断したのはなぜですか?
実は、「ハリウッドに行きたい」と強く願っていたわけではないんです。日本で仕事をしていた後半の頃、海外の作品に出演する機会が増えて、台湾のホウ・シャオシェン監督やトルコとの合同作品に出演しました。16年に、ウェイン・ワン監督の『女が眠る時』という映画に出演したんですが、その時、ウェイン監督から「日本人でそんなに英語が話せるし、今はすごくいい時期。海外に挑戦したらいいと思う」と助言をいただいたんです。そこから徐々に扉が開いていった感じです。
――19年に所属していた事務所を退社しました。その当時のことを教えてください。
私は映画がすごく好きで、作品に対しての思いがすごい強いんです。とてもこだわっていたので、退社前の後半の方は、全部自分で作品を選ばせてもらっていて、事務所も自由な環境を与えてくれました。ただ、やはり徐々に目指す方向性だとか仕事に対する考え方などにずれが生じ始めました。もちろん私も、日本での活動を続けたいという思いもありましたが、「アメリカでオーディションに受かって、地に足を付けて仕事をしていきたい」という思いが強かったので。
――不安はありましたか?
不安はなかったです。そもそも数年はオーディションに受からないだろうと覚悟していました。「最初の2、3年はそのつもりでやるしかないな」と。最初はオーディションに全然受からず、現実を突きつけられて、「やっぱりそんなに簡単なことではないんだな」と感じることもありました。でも、挑戦したい思いは私にとって譲れないものだったので、「目標を忘れないこと」を常に自分に言い聞かせることでモチベーションを保っていました。
――これまでにオーディションはどのくらい受けましたか?
数十本……百本は超えていないと思います。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
(聞き手:AERAdot.編集部 大谷奈央)
2 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:32:29.64 ID:pEVvrQuv0.net9/15(水) 11:30 AERA dot.
https://news.yahoo.co.jp/articles/b01db0bb187fc62cf0a01e3bc8d78de5506c9116?page=1
「母は一番に褒めてもらいたい存在」と話した忽那さん(撮影/写真部・東川哲也)
2007年にドラマ『3年B組金八先生』で女優としてデビューし、数々の話題作に出演している女優の忽那汐里さん(28)。近年は活動の場を海外へ広げ、18年には映画『デットプール2』で本格的なハリウッドデビューを果たした。グローバルな活躍を続ける忽那さんに、女優としての覚悟、家族への思い、今後の「野望」などを聞いた。
* * *
――オーストラリアで生まれ、14歳で日本に移住しました。日本語はどこで勉強したんですか?
毎週土曜日に日本語の補習校があって、そこで勉強しました。ただ家では英語禁止だったんです。両親も日本人ですし、日本語と触れあう機会は多かったと思います。それでも、仕事をする上では難しい部分もありましたので、母と二人三脚で台本に振り仮名を書いたりしていました。母のサポートなしでは難しかったと思います。
――環境の変化による苦労はありましたか?
14歳という多感な時期に環境の変化があったのはすごく大きかったと思います。自分で客観的に感情を理解して、消化することができない年齢だったので戸惑いました。稀にですが、オーストラリアではアジア人として差別されたこともあって、「自分はアジア人なんだ」「日本人なんだ」って意識する機会が多かったんです。でも、いざ日本に来ると同級生との考え方とか価値観がまったく違う。若いうちからアイデンティティークライシスみたいな感覚は感じていました。
――そうした環境で学んだことはありますか?
今は自分の中で両方の文化が共存していて、いろんな視点で物事を見て感じとれるようになっていると思います。それは海外で仕事をする時にも、ちょうどバランスよく、うまく使えているんじゃないかなと。いろいろな国で仕事をするようになって、「日本人ほどまじめに仕事に向き合う人種はいないな」と感じます。そういう環境で仕事のベースを学ばせてもらえたのは、私の強みになっている気がします。
――海外で勝負をしようと決断したのはなぜですか?
実は、「ハリウッドに行きたい」と強く願っていたわけではないんです。日本で仕事をしていた後半の頃、海外の作品に出演する機会が増えて、台湾のホウ・シャオシェン監督やトルコとの合同作品に出演しました。16年に、ウェイン・ワン監督の『女が眠る時』という映画に出演したんですが、その時、ウェイン監督から「日本人でそんなに英語が話せるし、今はすごくいい時期。海外に挑戦したらいいと思う」と助言をいただいたんです。そこから徐々に扉が開いていった感じです。
――19年に所属していた事務所を退社しました。その当時のことを教えてください。
私は映画がすごく好きで、作品に対しての思いがすごい強いんです。とてもこだわっていたので、退社前の後半の方は、全部自分で作品を選ばせてもらっていて、事務所も自由な環境を与えてくれました。ただ、やはり徐々に目指す方向性だとか仕事に対する考え方などにずれが生じ始めました。もちろん私も、日本での活動を続けたいという思いもありましたが、「アメリカでオーディションに受かって、地に足を付けて仕事をしていきたい」という思いが強かったので。
――不安はありましたか?
不安はなかったです。そもそも数年はオーディションに受からないだろうと覚悟していました。「最初の2、3年はそのつもりでやるしかないな」と。最初はオーディションに全然受からず、現実を突きつけられて、「やっぱりそんなに簡単なことではないんだな」と感じることもありました。でも、挑戦したい思いは私にとって譲れないものだったので、「目標を忘れないこと」を常に自分に言い聞かせることでモチベーションを保っていました。
――これまでにオーディションはどのくらい受けましたか?
数十本……百本は超えていないと思います。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
(聞き手:AERAdot.編集部 大谷奈央)
で、隠し子騒動の真相は?
3 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:33:51.14 ID:tvHSND2h0.net 母への思いって、もう自分が母なんだろ
4 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:34:50.43 ID:CTIcRZ680.net ポッキーとかBECKとかに出てた娘だっけ
見ないと思ったらハリウッドに行ってたのか
6 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:37:10.36 ID:iJ65S7DB0.net見ないと思ったらハリウッドに行ってたのか
よくジャスコとかにいるベビーカー引いたお姉ちゃん
7 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:38:18.64 ID:0siJaRsq0.net 押されてたけど全く売れなかったね
8 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:41:37.24 ID:W5i1spz30.net 島袋のパチモン
9 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:41:41.74 ID:mvaZHRxV0.net 日本人も外国行ったら外人扱いされるってこった
10 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:42:45.48 ID:Taj/YL3Y0.net 英語出来りゃ生活できるほど甘い世界じゃねえな
中国俳優なら金使ってねじ込むけどな
11 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:47:16.89 ID:NEbaUGsB0.net中国俳優なら金使ってねじ込むけどな
ガッキーの後にポッキーのCMをやった子ね
12 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:48:08.81 ID:Ug5rJX2P0.net 日本はしょうもない低予算の学芸会映画やドラマしか作られないからな
1番良いタイミングで泥舟日本から脱出出来たと思う
オーストラリアで育ててくれた親に感謝だね
日本語しか出来なかったら泥舟の日本と一緒に沈むしかなかった
13 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:50:07.84 ID:oorskMbe0.net1番良いタイミングで泥舟日本から脱出出来たと思う
オーストラリアで育ててくれた親に感謝だね
日本語しか出来なかったら泥舟の日本と一緒に沈むしかなかった
向こうのドラマの脇役でも日本の地上波ゴールデンのドラマ主演よりギャラ高いもんな
万年脇役でも日本の芸能人より全然収入上
14 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:50:51.56 ID:7g8UNsIe0.net万年脇役でも日本の芸能人より全然収入上
クッツーナ
15 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:53:26.81 ID:TO9jnEXx0.net 日本で女優やってろよwww
アメリカは白人主流の国だから当然だろwww
16 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:56:03.25 ID:uSYcigMG0.netアメリカは白人主流の国だから当然だろwww
デットプール2に出てたか?
17 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:56:04.79 ID:EPnUGAMK0.net これと高畑充希が金八先生で同期だったかな
18 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:56:20.56 ID:ou7A6AgJ0.net 忽那姓ブームか
19 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:56:43.00 ID:SguFDYwx0.net >>13
その分支出も大きそうだよね
20 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:59:15.45 ID:A5gNyigB0.netその分支出も大きそうだよね
両親が日本人でニュージーランドのユース代表になった子もいたな。今やニュージーランドは日本よりも強くなってしまった。
21 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 05:59:45.23 ID:uSYcigMG0.net ネトフリのアウトサイダーにも出てるな。椎名桔平の妹役。
こっちは主演だから覚えてる
22 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:01:39.64 ID:458DUQsq0.netこっちは主演だから覚えてる
オスカーって微妙なのばかりゴリ推しするよな
こいつだの福田沙紀だの須藤なんちゃらだの
23 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:02:11.79 ID:kDc0gZcL0.netこいつだの福田沙紀だの須藤なんちゃらだの
>>10
アジア人の中では最高峰と言ってもいいすみれですら役がもらえないってのが驚いたな
ハワイ育ちで英語話せるし
26 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:04:05.14 ID:KGfTyHPn0.netアジア人の中では最高峰と言ってもいいすみれですら役がもらえないってのが驚いたな
ハワイ育ちで英語話せるし
>>20
向こうはメンタルが雑魚だから怖くない
白人はガタイあるがメンタルが雑魚
そいつはガタイが日本人でメンタルが白人だから
いいとこなしw
27 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:04:19.29 ID:RfBq5J/V0.net向こうはメンタルが雑魚だから怖くない
白人はガタイあるがメンタルが雑魚
そいつはガタイが日本人でメンタルが白人だから
いいとこなしw
童顔だし全然大した役者じゃないけど
日本芸能人は英語喋れる奴が殆どいないし役者の平均レベルも低いから競争率が低いんだよね。
英語喋れるってだけでハリウッドの日本人役オーディションでめちゃくちゃ有利になる。
俺の素人の帰国子女の友達ですら某海外映画のオーディションで日本の芸能人に勝ったからね。
28 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:04:31.47 ID:P3kd07ey0.net日本芸能人は英語喋れる奴が殆どいないし役者の平均レベルも低いから競争率が低いんだよね。
英語喋れるってだけでハリウッドの日本人役オーディションでめちゃくちゃ有利になる。
俺の素人の帰国子女の友達ですら某海外映画のオーディションで日本の芸能人に勝ったからね。
>>11
ポッキーの売り上げが目に見えて下がった逆神
29 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:06:49.47 ID:eCdCoqym0.netポッキーの売り上げが目に見えて下がった逆神
>>16
ユキオだろ
チョイ役だよ
30 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:07:23.14 ID:A5gNyigB0.netユキオだろ
チョイ役だよ
>>24
英語も話せないお前よりは数万倍マシだし素晴らしい仕事してるよ。
非英語圏で最長の英語教育時間を誇りながら話せないのは日本人の知能に大きな問題があるとしか思えないと
海外メディアに指摘されてたしね。
31 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:08:33.50 ID:WkhYTVuM0.net英語も話せないお前よりは数万倍マシだし素晴らしい仕事してるよ。
非英語圏で最長の英語教育時間を誇りながら話せないのは日本人の知能に大きな問題があるとしか思えないと
海外メディアに指摘されてたしね。
やっぱり日本にいたときよりアジアンな感じになってるんだな
32 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:10:54.80 ID:3EIaBWnQ0.net ハリウッド女優と言う紹介は笑うとこか?
33 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:12:04.36 ID:cJo2bXMq0.net 日本みたいな終わった国にいるよりはよほど夢や未来があるよ
オーストラリアやアメリカは一般人の初任給が日本の倍以上だしね
英語出来る人は日本みたいな終わった国は捨てて海外に行ったほうがいい
34 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:12:57.91 ID:XC+DNDRU0.netオーストラリアやアメリカは一般人の初任給が日本の倍以上だしね
英語出来る人は日本みたいな終わった国は捨てて海外に行ったほうがいい
ポカホンタス顔
35 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:13:24.09 ID:g3CvJXNs0.net 見ないと思ったらハリウッド行ったのか
雰囲気のある若手女優だなあとちょっと好きだった
36 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:13:35.93 ID:kDc0gZcL0.net雰囲気のある若手女優だなあとちょっと好きだった
>>33
おう、お前も早く帰国しろよ!
37 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:13:52.06 ID:DS4gRq3a0.netおう、お前も早く帰国しろよ!
英語できる日本人女優はレアなのでそりゃ海外いくわな
バラエティやらドラマやらで稼ぐ小銭数年分がハリウッド映画一本で稼げるもの
38 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:14:17.75 ID:kCkHXaS+0.netバラエティやらドラマやらで稼ぐ小銭数年分がハリウッド映画一本で稼げるもの
阪大の国策プロパガンダ学者の一身か
39 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:15:50.66 ID:jdAS5SCI0.net >>8
玉袋か
40 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:16:43.39 ID:+tgDm49Q0.net玉袋か
すげえブスでワロタ
41 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:17:10.68 ID:IQt8mGee0.net >>27
という妄想でした
42 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:18:00.24 ID:D2IbL2Ks0.netという妄想でした
中華系?
43 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:18:12.88 ID:Y1+7X8F20.net 日本の芸能界は夢がないからな
映画やドラマは低レベでギャラも低額
役者よりバラエティや帯番組やってる方が儲かるw
CMが1番ギャラが良いって時点で終わってるわ
45 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:19:46.76 ID:6Ykeb12V0.net映画やドラマは低レベでギャラも低額
役者よりバラエティや帯番組やってる方が儲かるw
CMが1番ギャラが良いって時点で終わってるわ
>>7
ミタが大当たりして棚ぼたで注目されたからプッシュしてもらえた
美人ってほどでもなく芸能界なら腐る程いるレベルだけど、同時期にさらにプッシュされてた武井咲よりは数十倍演技上手かったからまだマシだった
46 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:22:19.52 ID:dxS0fvbl0.netミタが大当たりして棚ぼたで注目されたからプッシュしてもらえた
美人ってほどでもなく芸能界なら腐る程いるレベルだけど、同時期にさらにプッシュされてた武井咲よりは数十倍演技上手かったからまだマシだった
日本で仕事すんのがバカらしくなったんでしょ。
クオリティも月と生ゴミぐらい違うし、報酬だって桁違い。
海外作品のクオリティや待遇を経験したらこんな後進国にいるのがバカらしくなって当然だよ。
平岳大もそんなような事を語っていたよ。
今はアジア系でもアカデミー貰えるんだから海外で頑張れ。
47 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:22:39.34 ID:KGfTyHPn0.netクオリティも月と生ゴミぐらい違うし、報酬だって桁違い。
海外作品のクオリティや待遇を経験したらこんな後進国にいるのがバカらしくなって当然だよ。
平岳大もそんなような事を語っていたよ。
今はアジア系でもアカデミー貰えるんだから海外で頑張れ。
精神戦争で負けすぎだな
白人の土俵に乞食のように行くのでなく
白人がこっちの土俵に来るような社会秩序を作ることが
精神戦争の勝利だろ
ハリウッドなんか白人至上主義に洗脳されてんだから
英語できようがWASP以外無理って決まってんのにw
48 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:27:37.19 ID:kDc0gZcL0.net白人の土俵に乞食のように行くのでなく
白人がこっちの土俵に来るような社会秩序を作ることが
精神戦争の勝利だろ
ハリウッドなんか白人至上主義に洗脳されてんだから
英語できようがWASP以外無理って決まってんのにw
>>45
そういえばメゴッチと武井と売り出されてたな
49 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:28:48.29 ID:0Oic4Irr0.netそういえばメゴッチと武井と売り出されてたな
>>44
読んでいてスカッとしたわ。全く同意見だぜ!
自分のアイデンティティがどうこうよりも先に国について思へば保守思想に行き着くのだということでいいかい?
50 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:29:00.60 ID:AedqfkCA0.net読んでいてスカッとしたわ。全く同意見だぜ!
自分のアイデンティティがどうこうよりも先に国について思へば保守思想に行き着くのだということでいいかい?
オーストラリアに帰りたいとか言ってなかったか?
51 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:29:53.87 ID:6Ykeb12V0.net >>13
アメドラ1話分の制作費が邦画の注目作の何倍の制作費って世界だからね
しかも向こうは配役がしっくりしなかったり、本命の役者のスケジュールが運良く空いたら、3〜4話撮ってあっても配役変えて撮り直すこともよくある
ドラマだけどスケールが全然違う
52 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:31:27.53 ID:ItGKk5CC0.netアメドラ1話分の制作費が邦画の注目作の何倍の制作費って世界だからね
しかも向こうは配役がしっくりしなかったり、本命の役者のスケジュールが運良く空いたら、3〜4話撮ってあっても配役変えて撮り直すこともよくある
ドラマだけどスケールが全然違う
>>44
日本なんてもはやフィリピン人より価値がないよ
英語が話せるフィリピン人は世界中に働きに行けるけど
英語もまともにできないバカ日本人は世界中から門前払い
貧乏な島国の中で愛国心というチンケなプライドの傷を舐め合いながら惨めに貧相に死んでくしかない
53 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:31:38.00 ID:2PPVhmGP0.net日本なんてもはやフィリピン人より価値がないよ
英語が話せるフィリピン人は世界中に働きに行けるけど
英語もまともにできないバカ日本人は世界中から門前払い
貧乏な島国の中で愛国心というチンケなプライドの傷を舐め合いながら惨めに貧相に死んでくしかない
ハリウッド女優?
54 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:32:19.09 ID:pb2PEMUB0.net 金八で、黒人の同級生に、こんなクロンボとどうのこうのって言ってた記憶
それにしても、ショートが似合わんな
残念(笑)
55 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:34:17.09 ID:6Ykeb12V0.netそれにしても、ショートが似合わんな
残念(笑)
>>48
剛力は剛力でオスカーの裏街道を頑張ってのし上がってきた感じ
剛力はまだ髪が長かった頃、映画やドラマでヒロインの友達役など少し出演の小さい仕事をこなしてたの覚えてる
56 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:34:27.48 ID:Z0w5VQpa0.net剛力は剛力でオスカーの裏街道を頑張ってのし上がってきた感じ
剛力はまだ髪が長かった頃、映画やドラマでヒロインの友達役など少し出演の小さい仕事をこなしてたの覚えてる
ドラマだとミタで見た記憶
57 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:38:15.65 ID:YGEw9qGz0.net この子も結局は親ガチャに成功した勝ち組なのよ
英語圏で生まれ育ったからこそ、ネイティブ英語力という強みを手にできた
58 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:38:53.93 ID:ytarO5vW0.net英語圏で生まれ育ったからこそ、ネイティブ英語力という強みを手にできた
>>25
いや
それは
新垣結衣も似たようなもんw
59 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:39:54.26 ID:R+7Xha8W0.netいや
それは
新垣結衣も似たようなもんw
特に細目吊り目じゃないな
こういう顔のアジア人も採用される時代になったか
60 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:40:21.21 ID:MeJqSfTZ0.netこういう顔のアジア人も採用される時代になったか
忽那さんの叔父さんと昔同僚だった
61 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:44:08.57 ID:jgdrAY7Z0.net 作家のピエール・ブールは日本軍の捕虜になったとき「猿に捕えられた」と感じ凄いショックを受けたという
その時の経験を元に書いた小説が「猿の惑星」なんだよね
欧米人の中には今でもそういう感覚を持っている人がいるからね
62 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:44:27.63 ID:70f2uUXg0.netその時の経験を元に書いた小説が「猿の惑星」なんだよね
欧米人の中には今でもそういう感覚を持っている人がいるからね
ガッキーより忽那のほうがタイプだったわ
64 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:46:28.23 ID:7iTisABR0.net >>20
ないない
65 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:46:35.65 ID:jnakiDXI0.netないない
すごい好みの顔だけど
どうでもいい
66 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:46:56.17 ID:Gdnl0ptp0.netどうでもいい
忽那ちゃん元気でやってるんだな
ゴタ消し好きだったわ
68 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:47:50.05 ID:N3IeykvN0.netゴタ消し好きだったわ
>>1
アジア人を差別し弾圧し暴行してるのは黒人様だからな。
黒人様は上級国民なのだよ。
69 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:48:17.40 ID:BViC11fF0.netアジア人を差別し弾圧し暴行してるのは黒人様だからな。
黒人様は上級国民なのだよ。
ね、ねぎな?
70 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:50:25.82 ID:YzU28WcI0.net >>44
かっちょええ
71 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:50:49.46 ID:OiA9M3340.netかっちょええ
>>16
ハイ ウェイドーってやってた
72 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:50:53.69 ID:7iTisABR0.netハイ ウェイドーってやってた
>>67
訴訟逃れしてるだけのひろゆきw
73 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:52:49.15 ID:xJS1F3PP0.net訴訟逃れしてるだけのひろゆきw
>>59
アジア人はブサイクってイメージを作り出したいから細目を起用してただけで
実際には白人よりはアジア人のが目デカいから
74 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:53:23.80 ID:KGfTyHPn0.netアジア人はブサイクってイメージを作り出したいから細目を起用してただけで
実際には白人よりはアジア人のが目デカいから
武士は食わねど高楊枝
自主更生
とか今は言わないのか
75 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:55:02.48 ID:lmAowTMG0.net自主更生
とか今は言わないのか
いうても英語のセリフも
デップーはほぼHi, Wadeだけだし
マーダーミステリーは(本人の声かもしれんが)戦隊ものシリーズみたいなアテレコっぽかったぞ
77 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:56:02.20 ID:IeVSkie/0.netデップーはほぼHi, Wadeだけだし
マーダーミステリーは(本人の声かもしれんが)戦隊ものシリーズみたいなアテレコっぽかったぞ
たけしの子を産んだとか
78 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:56:13.86 ID:Hfur7bKo0.net アキシャルポンプシステムの一発屋
79 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 06:57:42.28 ID:CFqiPNdZ0.net この子18歳ぐらいに見える
28には見えないわ
白人や黒人からみたら中学生ぐらいの子供に間違われそう
80 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:00:56.53 ID:vc0lRU1w0.net28には見えないわ
白人や黒人からみたら中学生ぐらいの子供に間違われそう
>>51
アクションものなど見ると、何でこんな大掛かりなセット組めるのと思う
何日かけて一本分を撮っているのか知らんが、毎週毎週カネがかかりすぎ
それプラス出演料などの莫大な人件費だからな
81 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:01:16.33 ID:Dka6zoXX0.netアクションものなど見ると、何でこんな大掛かりなセット組めるのと思う
何日かけて一本分を撮っているのか知らんが、毎週毎週カネがかかりすぎ
それプラス出演料などの莫大な人件費だからな
いつからハリウッド?
82 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:02:18.59 ID:Gdnl0ptp0.net ショーケンさんの晩年の方のドラマで共演してたよね
名優と一緒に仕事できたのはいい経験になっただろうな
83 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:02:59.50 ID:KGfTyHPn0.net名優と一緒に仕事できたのはいい経験になっただろうな
>>67
日本人は古来より集団主義の民族
個人主義の欧米とは社会体系が違うから無理
日本は日本のやり方ジャパンウェイでやればいいんだよ
江戸時代だって貧乏だったが幸福だったそうだ
幸福か否かは金や物質主義で決める事ではない
もともとそういう時代を日本は有していた
ハリスも江戸時代の屈託のない顔をした日本の子供を見て
「欧米の物質文明が日本にはいる事で豊かになるかもしれないがこの笑顔がなくなるのではないか」と危惧したほど
84 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:06:30.11 ID:+ex/+6vv0.net日本人は古来より集団主義の民族
個人主義の欧米とは社会体系が違うから無理
日本は日本のやり方ジャパンウェイでやればいいんだよ
江戸時代だって貧乏だったが幸福だったそうだ
幸福か否かは金や物質主義で決める事ではない
もともとそういう時代を日本は有していた
ハリスも江戸時代の屈託のない顔をした日本の子供を見て
「欧米の物質文明が日本にはいる事で豊かになるかもしれないがこの笑顔がなくなるのではないか」と危惧したほど
オーストラリア人って人種差別ばかりしてるな
86 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:10:32.76 ID:OrBhtFxa0.net >>84
元が囚人英国人だからな
89 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:12:32.29 ID:9ncZyYof0.net元が囚人英国人だからな
この子は日本が嫌いとか言ってたんだよね?
90 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:12:41.69 ID:EITXszDe0.net Identity crisisと言えばGRASS VALLEY
91 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:13:13.72 ID:Gdnl0ptp0.net >>87
そう言われるとあんまり笑ってる姿を見たこと無いかも?
92 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:16:02.08 ID:euj/5ltP0.netそう言われるとあんまり笑ってる姿を見たこと無いかも?
忽那さんは英語を話せるからいいわ
菊池なんとかというのなんか台詞が無いんだぜびっくりだわ
93 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:16:50.07 ID:g4fXlpCL0.net菊池なんとかというのなんか台詞が無いんだぜびっくりだわ
>>81
デッドプール2に出てからじゃね
94 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:17:50.99 ID:KGfTyHPn0.netデッドプール2に出てからじゃね
>>85
そらそうよ
個がショボい日本人が個が強い白人に勝つには集団で勝負しないといけないだろ
だから軍隊式なんだよ
だがポリコレのせいで日本の教育も甘々になったな
連帯責任で殴られる時代の日本教育を見れば外人はドン引きだろーなw
95 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:18:04.19 ID:EyNpNp8B0.netそらそうよ
個がショボい日本人が個が強い白人に勝つには集団で勝負しないといけないだろ
だから軍隊式なんだよ
だがポリコレのせいで日本の教育も甘々になったな
連帯責任で殴られる時代の日本教育を見れば外人はドン引きだろーなw
オスカーがゴリゴリしてて消えたなって思ってたらハリウッド行ってたんかい
96 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:19:31.50 ID:KGfTyHPn0.net >>87
日本人でありながら白人にかぶれて日本を小馬鹿にするのは
イヤミの時代から変わっていないなw
97 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:20:42.49 ID:/HFdL7MN0.net日本人でありながら白人にかぶれて日本を小馬鹿にするのは
イヤミの時代から変わっていないなw
>>94
お前も個がショボいのを認めて精神敗北してるじゃん
スービンチャンの爪の垢を煎じて飲んどけ
98 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:22:00.39 ID:XPw9Bk5q0.netお前も個がショボいのを認めて精神敗北してるじゃん
スービンチャンの爪の垢を煎じて飲んどけ
変な奴はNG登録
まだこんなやついるんやな
99 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:22:49.71 ID:Cu5uF0V30.netまだこんなやついるんやな
>>87
嫌いだわー
100 :名無しさん@恐縮です:2021/09/16(木) 07:23:08.62 ID:Onfl5Lmd0.net嫌いだわー
嫉妬してる猿が多くて草www
情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1631737903/