1:名無しさん:2021/09/27(月) 20:53:28.868 ID:TqyjDeai0.net
できなかったらワイの勝ち
2:名無しさん:2021/09/27(月) 20:53:57.072 ID:ccJHTaTL0.net
メタルスライムに有効
6:名無しさん:2021/09/27(月) 20:55:01.187 ID:VAae7AhMd.net
さらに改心率アップを重ねがけ
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11:名無しさん:2021/09/27(月) 20:55:38.616 ID:GhE/BlA70.net
合計するとカンストダメージ超える事が可能
命中判定が2回ある
クリティカル判定が2回ある
命中判定が2回ある
クリティカル判定が2回ある
19:名無しさん:2021/09/27(月) 20:57:15.397 ID:eSu3+AFla.net
デバフがかかりやすい
21:名無しさん:2021/09/27(月) 20:58:30.649 ID:evOM0XtI0.net
別対象攻撃できるとかクリティカルチャレンジ二回とか
22:名無しさん:2021/09/27(月) 20:58:37.007 ID:K5tLXPzq0.net
HP1で回避率50%の敵
26:名無しさん:2021/09/27(月) 20:59:32.668 ID:nCGhVal20.net
アリーナ
27:名無しさん:2021/09/27(月) 20:59:36.682 ID:dc6wWlxd0.net
固定ダメ分得する
29:名無しさん:2021/09/27(月) 20:59:54.213 ID:PQcdTozka.net
FF5のぶんどるチャンス二倍
32:名無しさん:2021/09/27(月) 21:01:20.232 ID:gVeBUYivp.net
一発の時に外れるリスクは減るが改心した時の喜びは半分になる
37:名無しさん:2021/09/27(月) 21:02:34.203 ID:SwNDfTvx0.net
2回会心判定がある
41:名無しさん:2021/09/27(月) 21:03:38.204 ID:Qo9wcudG0.net
ダメージ上限対策
42:名無しさん:2021/09/27(月) 21:04:31.751 ID:45oS2VSa0.net
攻撃回数に応じてゲージが溜まる場合は有効
43:名無しさん:2021/09/27(月) 21:04:41.766 ID:dcN8071I0.net
相手が痛がるのを2回見れる
46:名無しさん:2021/09/27(月) 21:05:17.675 ID:pJxd0sCs0.net
あーダメージ上限か
そっちのがデカイか
そっちのがデカイか
48:名無しさん:2021/09/27(月) 21:05:24.744 ID:NEW9VHuQ0.net
攻撃力半分にしないとダメージオーバーフローして回復されてしまう
49:名無しさん:2021/09/27(月) 21:05:38.022 ID:UUa0Z4nq0.net
分散が小さくなるから、与ダメのブレが減る
51:名無しさん:2021/09/27(月) 21:06:31.729 ID:TktibNNZ0.net
クリティカル入れば実質2倍だし
54:名無しさん:2021/09/27(月) 21:08:09.730 ID:4ixEpCRm0.net
状態異常武器
56:名無しさん:2021/09/27(月) 21:08:45.633 ID:TqyjDeai0.net
>>54
そうか
それがあったか
そうか
それがあったか
57:名無しさん:2021/09/27(月) 21:08:54.052 ID:WtrcZjWe0.net
ダメージ計算式によりけりなわけで
64:名無しさん:2021/09/27(月) 21:11:22.800 ID:Q/ktDexFa.net
アクション系だと弱点に当てやすかったり
65:名無しさん:2021/09/27(月) 21:11:24.343 ID:8gt+kGp9d.net
デバフ消し
71:名無しさん:2021/09/27(月) 21:12:07.980 ID:nPddYhjW0.net
俺は一度目の攻撃は完全防御するぜ
68:名無しさん:2021/09/27(月) 21:11:42.491 ID:dFYObfNrd.net
ドラクエ4のアリーナはキラピが最強
ハイ論破
ハイ論破
74:名無しさん:2021/09/27(月) 21:14:02.593 ID:/iNggftL0.net
カウンターしてくる敵に不利
76:名無しさん:2021/09/27(月) 21:14:30.215 ID:LG1GUPFU0.net
計算式による
77:名無しさん:2021/09/27(月) 21:14:32.451 ID:XJ7Bqi/F0.net
気持ちいい
はい論破
はい論破
78:名無しさん:2021/09/27(月) 21:14:36.803 ID:rJ8sumEqM.net
過剰な一撃より別々な箇所に打撃与えるんやで
79:名無しさん:2021/09/27(月) 21:15:00.445 ID:xVsBd9+id.net
対人だとダメージがルート化されるから手数多い方が強い
「攻撃力が半分になるけど2回攻撃できるってw全く意味ないやんけw」 ←1行で論破してみろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632743608
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632743608