カプコンは最近の四半期決算報告で、『モンスターハンター ストーリーズ2 破滅の翼』の全世界での出荷本数が130万本を突破と奈アナウンス!としていて、こちらもヒットしているようで、その辺をチェックですね。
カプコンのモンスターハンターシリーズは、今、最高の状態にある。『Monster Hunter World』の売上は衰えることを知らず、『Monster Hunter Rise』も高空飛行を続けており、これは本作のPC版の発売と来年の拡張版『Sunbreak』の発売によっても続くに違いない。もちろん、今年の初めには、『モンスターハンター』のスピンオフ作品として、魅力的なターンベースRPG『モンスターハンター ストーリーズ2 破滅の翼』も発売され、こちらも十分な人気を博している。
カプコンは最近の四半期決算報告で、『モンスターハンター ストーリーズ2 破滅の翼』の全世界での出荷本数が130万本を突破したと発表した。これは、7月に発売されて数日後に出荷された100万本を上回るものです。もちろん、本業のモンスターハンターの数字ではありませんが、本作がこのような成績を残すとは誰も予想していませんでしたし、すべてを考慮しても、かなりの売れ行きとなっています。
『モンスターハンター ストーリーズ2』は、Nintendo SwitchとPCで発売されています。最近では、最新のタイトルアップデートにより、プレイヤーが飛び込める新しいコンテンツが追加されました。
関連リンク
1以上にヒットしていて、これから先も本数を伸ばせるかといったところですね。カプコンの当初の目標数はどの程度だったのかといえますね。