dsffgttゴールデンボンバーの歌広場淳(36)のさらなるスキャンダルを「週刊文春」が報じた。今回の報道で合計7人の女性が歌広場と交際していたことが明らかになり、複数の女性との二股や不倫疑惑も浮上。しかも、ふたりの女性が妊娠中絶に至ったことを証言している。



・歌広場淳がメイド喫茶で駆使していた“2つの偽名”  お相手女性7人中4人が「メイド経験」



 ネット上で話題になっているのが、歌広場の“メイド”への異常なまでの執着だ。7人の女声のうち4人がメイド喫茶に勤務した経験があると報じられており、ネット上では〈どれだけメイド好きなんだ〉と驚きの声が広がっている。

 かねて歌広場はメイド喫茶通いが趣味だと公言していた。2018年7月25日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した際は「多いときは週7で行ってる」とメイド喫茶のポイントカードがぎっしり収められたファイルを披露した。また、全国ツアーのついでに地方の店にも足を運んでいることも明かした。


・歌広場 新たな中絶報道に「渡部建より悪質」復帰絶望的



・金爆・歌広場、新たな中絶報道で復帰絶望的か「酷過ぎる」ネットも唖然





・歌広場淳、鬼龍院翔の公開謝罪配信での様子がヤバい




 メイド喫茶の男性版のような店を自らプロデュースしていた時期もある。2013年から2016年にかけて営業していた東京・秋葉原のフルーツパーラー「オータムリーフ」は、イケメン店員による接客を売りにしていた。さすがツボを心得ているだけあって、一時は行列ができるほど好調で、「消費税が8%になる前にマンションを買う」と報道陣に向けて宣言したこともあった。

 そんな歌広場のメイド喫茶への愛は、“オタクキャラ”として世間に好意的に受け止められていた。しかし、実は店で“都合のいい女”を探していたとなると、一気に見え方が変わってしまう。前出の『ナカイの窓』で、歌広場はこんな気になる発言もしていた。

「ゴールデンボンバーの歌広場淳としては(店に)行っていない。『まもる』か『ゆずる』のどっちかの偽名を使ってる。『歌広場だ!』って言うメイドがいるお店には二度と行かない」

歌広場は「(芸能人にはしゃぐのは)勉強が足りていない。みんな平等にご主人さまだから」とメイドの心得を熱く語っていたが、偽名を使うというのも今となっては意味深長に聞こえる・・



・歌広場淳さん Twitterで暴露されていた



・シャランQはしゅうがいなくなっても大丈夫だったし、ゴールデンボンバーも歌広場がいなくなっても全然大丈夫でしょ。まあ鬼龍院の問題も完全に鎮火したわけではないのがあれだが。

・何が勉強が足りてないよ。給仕をただただ自分の癖を満たすための雑用に従事させるなんて給仕としての心得を説く以前に人としての倫理観が足りてないんじゃないの。
自分が心を奪われた給仕は逆に今度は自分がその給仕の給仕になるくらいの意気込みで接するのが心得なんじゃないかしら?

・自分の子が大きくなるとこのニュースを知る事になるだろう。

・「まもるご主人さま」「ゆずるご主人さま」とやってるメイドがいっぱいいそうなのはわかったw
日本のタイガーウッズだな

・徹底してメイドが好きなのは構わないけれど、妊娠させる事についての考えが軽くて恐ろしい。

・記事が出たので、お相手はまだ増えると思います。芸能人としては終わりでしょう。

・もう「カラオケルーム歌広場」から、名前の使用許可取り消されるんちゃう?

・まだまだ水子が出てくるだろうね