戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-81613.html


12月8日に発売になる『Halo Infinite』海外プレビューまとめ!を紹介! - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

12月8日に発売になる『Halo Infinite』海外プレビューまとめ!を紹介!



12月8日に発売になる『Halo Infinite』海外プレビューまとめ!としていて、どのような評価を受けているのかというのであって、XBOXにとっては年末最大のキラータイトルなだけに、注目度は高いですね。


今はHalo Infiniteのマルチプレイヤーを楽しむのが精一杯ですが、12月8日にはキャンペーンが控えています。最近、幸運な評論家たちが最初の数時間を体験しています。

良いニュースは?待っていた甲斐があったというものです。最高の『スペクタクル』と評されており、少なくとも誰もが今のところ楽しんでいるようです。一方で、『賛否両論』におなる可能性を指摘する声もあります。

ここでは、ウェブ上で見つけた様々なハンズオンプレビューからいくつかの抜粋を紹介します。

TechRadar
Halo Infiniteのキャンペーンは、これまでのシリーズの中で最も素晴らしい作品になる可能性を秘めている。このゲームのシングルプレイ体験は、私の慎重な期待を、成層圏まで引き上げてくれたと言っても、私を信じてほしい。


VG247
『Halo Infinite』のキャンペーンは、少なくとも少なからず意見が分かれるだろう。オープンワールドや、マスターチーフがついにキャラクターを進化させたことに抵抗を感じる人もいるでしょう。また、プラットフォームを代表するようなビジュアルの力作ではないことへの失望を乗り越えられない人もいるだろう。しかし、私は?今のところ、私は完全に納得しています。私は再びHaloに戻ってきました。そして、この旅が完結するのが待ち遠しいです。


Metro
Halo Infiniteのキャンペーンが新規プレイヤーの獲得にどれだけ効果的かは未知数だが、フランチャイズの栄光の日々を懐かしむ人にとっては、これでようやくフォーマット独占ゲームのトップレベルに押し戻され始めた。


GameSpot
冴えない作品が続き、Haloシリーズへの興味が薄れていた私にとって、この瞬間を見逃すわけにはいきませんでした。かつては熱狂的なファンであった私にとって、『Halo Infinite』は開発元である343 Industries社が私のファンダムを再活性化させるための最後のショットのように感じられます。そして、キャンペーンをプレイした限りでは、それだけで十分なのかもしれない。


Trusted Reviews
物語はこの初期段階では非常に有望で、キャラクターの相互作用は戦闘と同様に魅力的であることが証明されています。数時間プレイした後のオープンワールドデザインには不安があるが、幸いなことに、これまでの伝統的な直線的なレベルには悪影響を与えておらず、ファンが切望していたクラシックなHalo体験を提供している。


GamesRadar
オープンワールドのHaloは私が想像していたものとは違っていた。343 Industriesは勝利の方程式を見つけたのだ。『Halo Infinite』は明らかに現代のオープンワールドの経験からインスピレーションを得ているが、より自己完結的でスマートに連動した空間で作業を行っている。


AusGamers
『Halo Infinite』のキャンペーンのかなりの部分をプレイしたが、最終的には新鮮だった。象徴的なシリーズの新作であることを実感できただけでなく、最近の多くの作品では実現できなかった方法で期待に応え、それを上回ることができたのだ。タイミングよく使われているピアノの和音から、マスターチーフがストイックで英雄的な立ち姿を見せるヒーローショットまで、『Halo Infinite』のキャンペーンは自信を持って復活したと言えるだろう。


関連リンク


評価は上々で、前遊んでいたけどちょっと遠ざかった人も好感触のようですね。初めてプレイする人はどうだろうかとしており、その辺は今後の動向に注目ですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。