g7777靴とファッションの通販サイトを運営する「ロコンド」社長の田中裕輔氏(41)が2日、公式YouTubeチャンネルを更新。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)がゲスト出演し、田中氏に“物申す”場面があった。



・宮迫博之、ヒカルからの“クビ”宣告に落胆 スポンサー社長に大ボヤき「知らんと見たからショックで…」



 実はヒカルが独断で、ネットシンガーのまふまふ(年齢非公表)を新たなモデルとして任命。11月17日に投稿された動画では「宮迫さんは『牛宮城』でやらかしちゃったんで、クビにしました」とジョークを交えて話していた。宮迫は「いろいろあったし、代わるのはいいんですけど、全然教えてくれへんかったやん。知らんと見たからショックで…言って欲しかったなぁ~」と、詰め寄った。

 田中氏が「僕も知らなかったんですよ!」と釈明するも、宮迫は「結構、焼肉のことで『ヒカルくんと仲違いしてる』とか、ささやかれていたので。余計憶測を呼ぶなって、ちょっと思ってしまいましたね」と“クレーム”を入れていた。




・話題となっている 宮迫博之さんの焼肉店問題







・ロコンドチャンネル 宮迫さんに物申したらヒカル君との件について逆ギレされました…



・ネット系を生業としている人はどこか、情が希薄な感じがします。偏見かもしれませんが。
利用する、されるの中でしか繋がりがもてず、利用価値がある人には愛情がもてるというような歪んだ感覚が強いのでは無いですかね。
ロコンドも高みの見物的な見方をしているように感じるし。ロコンドも例外では無く何か希薄ですね。

・彼の言動を見ると、もともと情が熱い人ではなさそうだし、自分にプラスになるかならないかで人付き合いを考えてるようなので、宮迫からまふまふにシフトチェンジしたのも分からなくもない。
最初は宮迫のネームバリューと話題性で「よう兄弟」みたいに言ってたけど、
今の宮迫は話題性もなければ宮迫とつるんでもヒカルにプラスに働くとは思えない。
金の切れ目が縁の切れ目。残念。

・これからもずっと宮迫はヒカルの顔色を伺いながら活動していくのだろう。
たまにドラマや舞台にでたり、バラエティやって、コントやって、歌唄って、活き活きしてたのに。
これもまた人生か。

・色々あって教えてくれなかったらショック、と言うのは
蛍原さんにも当てはまると思うが、いまだにそれに気づいていなさそうだな。

・最近、事前に直接話をしておけば拗れずに済むようなことをしない人間が増えてきた気がする。そして、そういう輩はそのことを注意しても「今はそんな時代じゃない」という。
しかし、そういう輩に限って、自分が同じことをされると腹を立てて「筋が通っていない」と正論ヅラするんだ。
こういう輩の言う「筋や誠意」は自分に対してのものでしかない。自分が他者にすることはない。
そんな奴らが増えてきたと思う。

・宮迫という価値が下がったからしゃあないわな。宮迫から繋がっていたヒカルにとって真に価値あるところとの繋がりなくなったら踏み台にすらならなくなるから。

・やろうと言い出したのはヒカルなのにね。
WINWINWINも中田氏がシンガポール行っちゃうし。
人に恵まれてるようでそうでもないのかな。

・まあ、宮迫もヒカルに上手く利用されたって事ですね、宮迫に利用価値が無くなったからはやめに切り捨てたんでしょ、ヒカルは宮迫の雨上がりも解散したから解散しなければそのつてで他の芸能人ともからめる宮迫とつるんでた狙いがあったんじゃない、けど雨上がりが解散して実質吉本とのつながりも無くなり宮迫1人状態、そうなったらヒカルにたいした利益も生まれてこないだろうからね、これ以上宮迫とつるんでてもマイナスでしかないって事でしょう、宮迫の焼肉屋も最初は話題でなんとかだろうけど、一年、2年後には家賃300万とかまず無理でやめる事でしょうね。

・アパレルブランドを立ち上げるのは構わないけれど、それを好き好んで着る人ってどれくらいいるのかな?
金儲けがしたいと言うだけで、いったいどんな客層をターゲットにしているのかが(焼肉店もそうだが)まるで見えてこない。
てな訳であまり商才には恵まれていないんじゃないの?