戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51936881.html


「兄弟で開封しにくいクリスマスプレゼントを競い合っている…」もらって困るイタズラ心いっぱいのラッピング:らばQ
面白ネタ / zeronpa / URL
2021年12月12日 14:56

「兄弟で開封しにくいクリスマスプレゼントを競い合っている…」もらって困るイタズラ心いっぱいのラッピング

 

開封しにくいクリスマスプレゼント
欧米のクリスマスは家族間でプレゼントを贈り合うのが一般的ですが、間柄が兄弟ともなるとイタズラ心を発揮することが多いようです。

毎年「開封しにくいラッピング」を競い合ってきた兄弟が、ついに究極レベルに達した例をご覧ください。

なんとコンクリートでラッピング!

固まる前に、ちゃんと宛名を彫っているところが憎いです。

これを見たときの兄弟の顔が見てみたくなりますね。

はたしてハンマーでたたき割るのか、地面に叩きつけるのか……。

Wrapped my brother in law's Christmas gift a little creatively this year.

こちらは別の兄弟のプレゼント。

有刺鉄線……贈る方も気を付けないとケガをしそうです。

ある意味でプレゼント選びより情熱を注いでいる、兄弟ならではのイタズラ心ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。