戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5306058.html


逃げ上手の若君:44話、若君の貴重な髪の毛をふざけやがってェェェ:なんおも
なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:44話、若君の貴重な髪の毛をふざけやがってェェェ

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      逃げ上手の若君:43話、若君の貴重な髪の毛をふざけやがってェェェ : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。逃げ上手の若君:42話、全ては若君を愛する世界のため… : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。逃げ上手の若君:41話、貴方様のことが心配

      逃げ上手の若君:第44話「繋がり1335」

      (ごめんなさい、43話を思いっきり書ききって満足してたのですが…公開できず保存もしていませんでした。とりあえずハゲハゲ叫んでたことだけ伝えておきます)

      クソッあのハゲめどんだけ若君を苦しめればいいんだよあのハゲがクソハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ毛根の替わりに蟻でも乗せとけこのハゲが!

      征蟻党の瘴奸が生きていて、小笠原家の傘下に入った。そして、今の戦いで若君たちが勝利できそうなところを、山からじっくりじっくりゆっくり近づいてきて、一気に攻めてきやがった。その結果、諏訪神党は領地をたくさん奪われてしまった。あのハゲのせいで。

      今すぐにあのハゲの頭に剣山ぶっ刺してやりたいところだけど、それよりも若君の命のほうが大事。まずは諏訪新党のメンバーを揃え、団結力をアップし戦力を整える。そしてリベンジすればいい。

      …本当はね、若君をあんな危険な場所に行かせたくないよ。でも若君、今すっごく成長している。成長する子を応援しないでなんだというのだ。若君がこれからどう成長するのかは分からない。変な奴からの影響で変なヘキついちゃうかもしれない。でも、それも含めて愛することが、大事なんじゃないかな。

      …そう、負けたけども、この敗北が若君を大きく成長させてくれるはず!

      スリスリしたい

      だからって敗北翌日に若君の頬をスリスリするなんて頼重おいスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリサリリリリ!

      頼重の頬に生えるひげが若君のシルクのごとくやわからい頬に突き刺さるじゃねェか!ふざけるなよいくら若君の頬の生命力が高いからって頬に傷つけることなんていや若君可愛すぎるな髪の毛!汚れなさすぎだろこんな髪の毛見せつけられたらスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ

      2

      逃げ上手の若君:43話

      ハァ!?

      何…何いってんのこの男!若君の汚れなき髪の毛を切ってもいいって!?ダメに決まってるだろ若君の髪の毛を切るなんて絶対にやっちゃだめ!それも、いかにも告白みたいな雰囲気出して若君をたぶらかしてこの大人は…いい加減にしろ!

      いや待て、若君のロングヘアーを切ってショートカット化…ゴクリ。切った髪の毛でナニナニ…ゴクリ。ヤバイな、髪の毛1本で昇天する自信がある。若君の髪の毛でもしペチペチされたら…ツンツンされたら…ああっ、若君の髪の毛が絡みついて…あっ、ああっ、あああっ…

      ふぅ。あぶないあぶない、若君の髪の毛でナニかしちゃうところだったわ。

      ま…孫?

      髪の毛ツンツン突っ込まれたいとか思ったことはさておき、ちょっと頼重は若君に近づきすぎなんじゃないかな…仮にも雫の父親だぞ!年齢違いすぎるだろ!…え?孫?頼重に孫がいるの!?

      3

      なんだよてめェ…

      若君の髪の毛を引っ張りやがってなんだコイツ!てめェやりやがったな一番やっちゃあかんことやりやがったなてめェおい聞いてんのかオイ!若君に一番やっちゃならねェことやりやがってこのガキ…え?神?頼重の孫?時継?知るかこの野郎若君にとんでもねェことやりやがって!

      …と、このご時世に子供を攻めるようなことはいけないいけない落ち着け落ち着け…落ち着くんだ。こういうこともある。こういうクソガキは後半いい子になるって相場は決まってるからここは我慢我慢。若君がきっとしつけてくれるはず。若君にしつけ…ヤバイな、渚くんの首にナイフ以来のしつけが待ってるぞ…ワクワクワクワク…。

      逃げ上手の若君 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著) | 集英社


      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著) | 集英社


      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)


      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年12月21日 21:17▼返信
      先週感想なくて心配だったけど今週はあってよかったです
      2 おもしろい名無しさん 2021年12月21日 21:45▼返信
      今週はネタバレ感想読めてよかった
      毎週管理人さんの若君(or N君)へのピュアな純愛を見れないと落ち着かなくってね
      3 おもしろい名無しさん 2021年12月21日 22:51▼返信
      今週は第44話だよ管理人ちゃん
      先週分はアップし忘れちゃったのかな?
      4 おもしろい名無しさん 2021年12月21日 23:10▼返信
      先週は感想が無くて心配したぞ管理人さん!
      5 おもしろい名無しさん 2021年12月21日 23:51▼返信
      三度の飯より若君をオカズにして飯を食べるのが好きな管理人ちゃんが、水曜になっても逃げ若43話の妄…感想記事を上げないのに他の記事は上げてて、「え?何か有ったん…? ハッ!まさか集英社から管理人ちゃんの感想記事が『キモ過ぎ。逃げ若の品位が損なわれる。ギルティ。』って怒られたか!?」それで逃げ若の記事を書くのやめちゃったのォ!?
      って失礼な事を想像してました。メンゴ。
      そういう訳ではなさそうで安心しました!これからも管理人ちゃんの痴態と狂気を楽しみにして待ってますね!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)