戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/265827


「180秒で君の耳を幸せにできるか?」11話。電動の威力に夢中!? :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」11話。電動の威力に夢中!?

12月23日よりTOKYO MXにて放送されるTVアニメ「180秒で君の耳を幸せにできるか?」第11話「3分間で電動耳かき」のあらすじと場面が公開された。
あなたに近づくために始めたASMRへの興味が高じ、ついに電動耳かきを手にしたゲッコーちゃん。「じゃ、弱でこんな威力なの……」徐々にパワーを上げ、耳かきをダミヘに近づけていく。「う……こ、こんなん……入れちゃったら……」。

■TVアニメ「180秒で君の耳を幸せにできるか?」とは
ASMRをテーマにした5分アニメ。監督は葛西良信さん、キャラクターデザインは野口孝行さん、アニメーション制作はINDIVISION/エカチエピルカ。

女子高生の澤家月光(ゲッコーちゃん)は、ついにダミーヘッドマイクを購入し、ASMRの世界に踏み出そうとしていた。全ては疎遠になっている幼馴染の”あなた”がASMRにハマっていると知ったから。
「なるほど・・・・これが・・・ASMRかぁ・・・・」
少し緊張しながら、ダミーヘッドマイクに話しかけるゲッコーちゃん。おそるおそるダミヘの耳へ耳かきを入れてみる。

その頃、ゲッコーちゃんと仲良くなりたいアキミズちゃんも、ダミーヘッドマイクを手に入れてASMRの研究を始めていた。ゲッコーちゃんのダミーヘッドマイクを見つけたお姉さんの陽光と、ママの雨読。ゲッコーちゃんからお兄さんを取り返したい“あなた”の妹のナナコとカナコ。ASMRと出会った7人の、ちょっと刺激的な日々が始まる。

ASMRにハマる女子高生の澤家月光役を三上枝織さん、鏡秋水役を三森すずこさんが演じる。月光ちゃんのお姉さんの澤家陽光役を和氣あず未さん、月光ちゃんたちの母、月光ちゃん役を伊藤かな恵さん、“あなた”の妹のナナコとカナコを芹澤優さん、古賀葵さん、秋水ちゃの父、二郎役を速水奨さんが演じる。

(C)君耳製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月21日(火)

2021年12月20日(月)

2021年12月19日(日)

2021年12月18日(土)

2021年12月17日(金)