戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51937247.html


「ハリネズミをレントゲン撮影するときって、どんな姿勢だと思う?」→「想像を超えていた!」:らばQ
2021年12月25日 20:53

「ハリネズミをレントゲン撮影するときって、どんな姿勢だと思う?」→「想像を超えていた!」

 

ハリネズミのレントゲン撮影
検査のために動物病院でレントゲン撮影をすることになったハリネズミ。

撮影時にどんな姿勢になるのか、想像できるでしょうか?


Hedgehog getting an X-Ray : Reddit

Hedgehog getting X-Rayed

なんとぺったんこの状態で、両手両足をテープで止められています。

はりつけ拷問のような状態ですが、これもハリネズミの健康のため。

それにしても手足はこんなに小さくてかわいらしいのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●真面目に、バタフライチキンカツだと思った。

↑ハリネズミはホワイトミートなの? それともダークミート?

↑「私に口を割れと?」

↑「何も私の口から漏れることはないからな! どんなに拷問してもな。何も言わないからな。車のバッテリをオレの体に使ってもな」

●「いけにえの儀式を始めよ」

↑「貴方さまの蛇の短剣です」

●今まで見たハリネズミの中で、最高に笑える写真だ。

●紙テープより強いテープが不要だってことに、なぜ笑ってしまったのかわからない。

↑きっと鎮静剤を打たれているんだよ。

●「フリーーーーーーーーーダム!」

●これはまるで伸びた男の大事なところ。

↑オレが暑くてベッドに裸で寝てるとき。

●なんてぺったんこなんだ。

●ハリネズミが狭所恐怖症じゃありませんように。

●彼はすべてのリングを失ったんだ。
(※ソニック・ザ・ヘッジホッグはリングを持っていれば死なない)

●レントゲン写真を見たいのはオレだけ?


ハリネズミもガンになることがあり、そのための検査だそうです。

関連記事


 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。