PlayStation Game SizeがTwitterで公開した情報によると、『God of War Ragnarok』の発売日がPlayStation Storeのデータベース経由でリークされた可能性を紹介!
PlayStation Game SizeがTwitterで公開した情報によると、『God of War Ragnarok』の発売日がPlayStation Storeのデータベース経由でリークされた可能性を紹介!としていて、発売する時期は特定できるのかというものですね。
PlayStation Game SizeがTwitterで公開した情報によると、『God of War Ragnarok』の発売日がPlayStation Storeのデータベース経由でリークされた可能性があるとのことです。このアカウントは、ゲームサイズや発売日、プリロード日など、PlayStation Storeのデータベースから直接送られてくる最新情報を専門に扱うものです。本日未明、我々は彼らが発見したソニックフロンティアに関する別の潜在的なリーク情報を取り上げました。
『God of War Ragnarok』については、2022年9月30日という日付になっています。もちろんツイート自体に書かれているように、プレースホルダーの発売日である可能性もあります。また、第3四半期末ということで、ソニーが実際にその期間をゲームの発売日としていることを示唆しているのかもしれません。
『God of War Ragnarok』は、スパルタの戦士であり半神であるクレイトスを主人公としたサーガのソフトリブート作品として2018年に高い評価を受けた続編です。ゴッド・オブ・ウォーは、PlayStation 4の全ライブラリーの中でも最高とまではいかないまでも、その存在感をPCゲーマーに示すと考えられている。我々のカイがこのゲームを珍しく満点で評価し、それに続いてこのような要約がなされた。
『ゴッド・オブ・ウォー』はゲーム機の世代を定義する稀有なタイトルのひとつだ。クレイトスの戦闘は最高に洗練され、ミッドガルドの地はあらゆる種類の驚異に満ちていて、探索し、打ち負かすことができる。クレイトスが新たな冒険を始めてから、PlayStation 4のほぼ全生涯が経過したが、待った甲斐があったというものだ。サンタモニカスタジオの旅はまだ終わっていないが、クレイトスがゲーム界最高のアンチヒーローの一人である理由を再び示した。
『God of War Ragnarok』は、前作の約3年後が舞台となる。成長したアトレウスは、2018年の『ゴッド・オブ・ウォー』のエンディングで披露された、自分の本当の正体の意味に向き合わなければならないでしょう。彼は父クレイトスとともに、予言された終末の日を背景に、トールやフレイヤといった激怒した強力な北欧神々を退けながら、9つのレルムすべてを冒険することになります。
『God of War Ragnarok』は、PlayStation 4とPlayStation 5の両方で発売される予定です。
関連リンク
今の時期においても、発売の時期と目途を立てているのは間違いないでしょうが、それがイコールプレスリリース日が確定かというのは又話が別のような気がしますね。