ナイト

1:名無しさん:2022/01/28(金) 17:26:50.505 ID:Uh0eXVAt0.net
商業タイトルである以上、ある程度儲けが優先されることは必然だが


2:名無しさん:2022/01/28(金) 17:27:32.798 ID:XkWbKWkid.net
まずストーリーが良くないと他が良くても駄作だよなとは思う

3:名無しさん:2022/01/28(金) 17:27:45.302 ID:dzIklUlsd.net
快適さ



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5:名無しさん:2022/01/28(金) 17:29:53.524 ID:Uh0eXVAt0.net
>>3
UIかな?
痒いところに手が届く的な


4:名無しさん:2022/01/28(金) 17:29:35.470 ID:5Hxwt4bYM.net
サブクエの量というか質というかストーリーの合間にやる息抜き的なの
何て表現していいのかわからない


16:名無しさん:2022/01/28(金) 17:37:39.383 ID:Uh0eXVAt0.net
>>4
ミニゲーム、おつかい的なやつ?


20:名無しさん:2022/01/28(金) 17:45:11.107 ID:5Hxwt4bYM.net
>>16
お使いでも端から端までいったり来たりするのはダルくてストーリーだけ追いたい人がやらなくなるようなのじゃなく程よくやりたくなるようなやつ
ミニゲームもそればっかりにならないような

6:名無しさん:2022/01/28(金) 17:30:03.400 ID:JazDlAZEa.net
進めたくなるストーリー
前提として何角形か知らんけど高いレベルでバランス取れてること

7:名無しさん:2022/01/28(金) 17:31:27.543 ID:Uh0eXVAt0.net
1つだけなわけなくてほぼ同率で2、3ありそうだ


12:名無しさん:2022/01/28(金) 17:36:10.280 ID:JazDlAZEa.net
>>7
当たり前だろ
一番決めたがるのは馬鹿だけだ

14:名無しさん:2022/01/28(金) 17:36:39.857 ID:Uh0eXVAt0.net
>>12
なので、複数挙げてもいいゾ


8:名無しさん:2022/01/28(金) 17:32:12.592 ID:Uh0eXVAt0.net
ユーザーが何を求めているのか・・・


11:名無しさん:2022/01/28(金) 17:35:42.434 ID:NR4zumAK0.net
濃すぎないキャラグラ


18:名無しさん:2022/01/28(金) 17:39:55.203 ID:Uh0eXVAt0.net
>>11
メガテンは濃くね?


13:名無しさん:2022/01/28(金) 17:36:11.387 ID:Uh0eXVAt0.net
ストーリーは大事よな
最重要じゃないとしても高い重要度なのは確か
ストーリーが皆無なRPGなんてないし?


15:名無しさん:2022/01/28(金) 17:36:59.475 ID:9HJ4XHqvM.net
面白さ以外にある?


17:名無しさん:2022/01/28(金) 17:38:27.788 ID:Uh0eXVAt0.net
>>15
面白さに繋がる要素


21:名無しさん:2022/01/28(金) 17:51:08.806 ID:cLm31uAb0.net
想定レベルまで上げなくても知恵で突破できる
逆にレベル上げまくってゴリ押しもできる

商業タイトルのRPGにおいてとくに重要度が高いゲーム要素ってなんだと思う?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1643358410