戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-82637.html


Jeff Grubb氏によると、BioWareのDragon Age 4は現在、順調に開発が進んでおり、チームはマイルストーンを達成しつつあると伝える - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Jeff Grubb氏によると、BioWareのDragon Age 4は現在、順調に開発が進んでおり、チームはマイルストーンを達成しつつあると伝える



Jeff Grubb氏によると、BioWareのDragon Age 4は現在、順調に開発が進んでおり、チームはマイルストーンを達成しつつあると伝えるとしていて、いつ頃リリースされるのかという話になってきそうですね。


Jeff Grubb氏によると、BioWareのDragon Age 4は現在、順調に開発が進んでおり、チームはマイルストーンを達成しつつあるとのことです。

Grubb氏はGrubbSnaxの最新エピソードでこのコメントを発表し、Dragon Age 4は予定通り、早ければ2023年末にリリースされる可能性があることを明らかにしました。BioWareは、この待望のRPGのリリース時期について、公式には何も発表していませんので、その点はご留意ください。

いずれにせよ、Grubb氏の最新のコメントは、リーク者のTom Henderson氏が今年発売される可能性は『ゼロ』だと発言したことと一致しています。

さらに、Grubb氏自身、昨年の夏、『Dragon Age 4』は2023年まで発売されないと発言していますが、今年のどこかの時点で、このゲームに関する詳細な情報がドロップされると予想しているようです。また、PS4版の発売がないことも分かっています。


Dragon Age 4は現在、PS5、PC、Xbox Series X/S向けに開発中です。


関連リンク


予定通り2023年に出るはずだとしており、ほとんど情報を漏らしていない中での話なので、噂の範囲がどの程度当たっているかというものになりそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。