戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2022/02/women-25.html


【恋愛】これで両思い!?意中の女性の気持ちを振り向かせる方法 | 情報屋さん。
twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


衝撃のランジェリーカットから読み物まで、
乃木坂46の白石麻衣の集大成となるメモリアルマガジン

SSDの激安化が止まらない
 速さこそパワー

大人気2.5次元モデル・あまつ様のフェチグラビア豪華ベスト版

三次元のグラビアは好きではない?
そんなあなたに二次元のフィギュ@

KRISS VECTORはあなたの男の自信と支配欲を満たします
ひとつ気をつけるとすれば、テクニックが時には必要になる事
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Blu-rayコピー



    【恋愛】これで両思い!?意中の女性の気持ちを振り向かせる方法

    意中の女性の気持ちを振り向かせる方法

    意中の女性の気持ちを振り向かせる方法。好きな人には、何とかして両思いになってくれないかなあと思いますよね。そんな方法、ホントにあるのでしょうか?二つ目は、好きな女を落とすたった一つの方法の動画を紹介します。

    旅行のことならトリバゴ! 連休の計画はお早めに…!!パートナーエージェント
     

    amazon

    おすすめの記事一覧

    Comment (1)
    Pocket



    1件のコメント

    1. 動画見なくても済むように動画の内容まとめ↓

      動画①
      1.人は好意を向けられるとお礼をしたくなる。見方になれ。ただしやり過ぎると引かれるぞ。
      2.常に第一印象は大切にしろ。
      3.まずは見た目を大切にしろ。会話は後から補え。
      4.毎日少しでいいから好きな女性と接点を持て。
      5.「ご飯食べに行こ」の”行く”or”行かない”の選択肢じゃなくて「カレーかラーメン食べに行こ」と行かない選択肢をぼかすと拒否されづらい。
      6.女性は意見に同調すると喜ぶ。
      7.第三者からの評価も影響するから、女性だけじゃなくて女性の周りの人にも気を配れ。
      8.女性は特別扱いされるのが好き。
      9.女性に自分が必要だと思わせろ。

      番外:少し気が向いてきた女性を惚れさせるコツ。
      1.ストレートに告白するより、まずは思わせぶりなことを言って意識させろ。
      2.軽いスキンシップを仕掛けろ。
      3.ヒミツを共有すると距離が縮まる。ただしポジティブな話題に限る。

      動画②
      1.好きになった女性をいきなり落とそうとするな。女性は男性をだんだん好きになっていくから。まずは落ち着け。
      2.他力本願じゃなくて男のお前から仕掛けろ。
      3.知り合い→友達→彼氏候補→彼氏って順序あるから、彼氏候補になれ。
      4.女性からのエピソードに対して男性の”答え”や”意見”は要らん。とりあえず共感しとけ。
      5.髪を切ったりアクセサリーをつけたり、小さな女性の変化を気付いて褒めろ。難しいなら「最近雰囲気変わったよね」で行け。
      6.特別扱いしろ。LINEは必ず返せ。よく話しかけろ。ただし気合いは入れすぎるな。引くから。

      Posted by 匿名 at 2022/02/18 17:14 返信

    コメントを残す



    集計パーツ