chusei_heishi_tetsukabuto

1:名無しさん:2022/03/05(土) 11:48:16.186 ID:5zfr30Yxa.net
カンストキャラで好きな武器使って対人やるゲームだわこれ


2:名無しさん:2022/03/05(土) 11:49:38.152 ID:NaWn3eLid.net
そもそも対人やるゲームじゃないが


3:名無しさん:2022/03/05(土) 11:51:00.383 ID:5zfr30Yxa.net
>>2
侵入というデモンズからの伝統的なシステムがあるんですが



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7:名無しさん:2022/03/05(土) 11:55:54.173 ID:NaWn3eLid.net
>>3
マリオカートの風船割りとかのミニゲームは最初からあるから
それが本編とか言ってるような理屈だが

9:名無しさん:2022/03/05(土) 11:57:27.653 ID:5zfr30Yxa.net
>>7
だれも本編なんていってないけど
お前の妄想の中で話し進めるな


4:名無しさん:2022/03/05(土) 11:51:42.380 ID:I0mTAyr1r.net
盛んなのは150くらいになりそう

5:名無しさん:2022/03/05(土) 11:53:03.879 ID:PTBBD2/Va.net
対人は所詮おまけだぞ
こんなガバガバなものが対人ゲーとして成り立つわけないだろう


6:名無しさん:2022/03/05(土) 11:55:02.468 ID:5zfr30Yxa.net
>>5
対人なかったらこんな人気ゲーにならなかったよ


8:名無しさん:2022/03/05(土) 11:57:18.580 ID:r9iCrW2V0.net
>>6
セキロは対人とか協力無くても大好評でしたが

16:名無しさん:2022/03/05(土) 12:01:26.031 ID:iUK7h1ZO0.net
格ゲーと違ってキャラのステータスや装備を自分で工夫して個性を出せるから面白いんだと思うよ


18:名無しさん:2022/03/05(土) 12:02:21.421 ID:5zfr30Yxa.net
>>16
それな


17:名無しさん:2022/03/05(土) 12:02:08.825 ID:KPZBvlYA0.net
このシリーズの対人ってまじめに戦うより嫌がらせするのがメインだよな


21:名無しさん:2022/03/05(土) 12:04:09.779 ID:a/0TCETR0.net
>>17
ダクソで侵入されたら壺になって隠れて
30分くらい放置してやり過ごしてたりしてたなぁ・・・

26:名無しさん:2022/03/05(土) 12:08:39.335 ID:KPZBvlYA0.net
>>21
侵入したら擬態で隠れて見つかったら帰るっていう遊びをしてたわ

19:名無しさん:2022/03/05(土) 12:03:06.050 ID:siTrgr4F0.net
ダクソでいう森やサリ裏的なエリアあればいいけどあるの?


23:名無しさん:2022/03/05(土) 12:04:39.796 ID:5zfr30Yxa.net
>>19
まだ攻略中だから知らね


20:名無しさん:2022/03/05(土) 12:03:30.344 ID:H4wLBNgJ0.net
MMOやポケモンや育成ゲームはじめ
対人だとまずはカンストが大前提じゃん

24:名無しさん:2022/03/05(土) 12:05:22.727 ID:lAaq7L1ca.net
対人がしたいならフォーオナーやろうぜ


25:名無しさん:2022/03/05(土) 12:06:51.179 ID:5zfr30Yxa.net
>>24
ソウルシリーズの戦闘が楽しいのであって他のゲームは興味ない


30:名無しさん:2022/03/05(土) 12:40:25.652 ID:zvIGJ5JQ0.net
マッチすればいいんじゃね?
だいたい120までに抑えてるけど

対人勢だけどエルデンリングってレベル100とか120目安でキャラ育成するゲームじゃなくなったな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1646448496