戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-83024.html


Fortniteで発見された一連のリークモードは、最近導入された『ビルドなし』モードが恒久的なオプションとしてゲームに追加される可能性を示唆へ - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Fortniteで発見された一連のリークモードは、最近導入された『ビルドなし』モードが恒久的なオプションとしてゲームに追加される可能性を示唆へ



Fortniteで発見された一連のリークモードは、最近導入された『ビルドなし』モードが恒久的なオプションとしてゲームに追加される可能性を示唆へとしていて、その兆候とは?といった話になるようですね。


Fortniteで発見された一連のリークモードは、最近導入された『ビルドなし』モードが恒久的なオプションとしてゲームに追加される可能性を示唆している可能性があります。

Fortniteの著名なデータマイナーであるTweaBR氏が発見したように、このゲームは現在、ビルドするオプションをオフにしたソロ、デュオ、トリオモードのオプションを備えています。

Fortniteは今月、新シーズンの開始を記念してデフォルトモードから建築を削除しましたが、プレイヤーからの好意的な反応は、一見、特定のモードで変更が恒久化されるように見えるかもしれません。

現在、このモードは『期間限定』と表示されていますが、期間限定モードに分類されているにもかかわらず、1年以上も『フォートナイト』に残っているゲームモード『チームランブル』など、恒久的に定着した期間限定モードは『フォートナイト』にいくつか存在します。

また、FortniteのデータマイナーであるHypeEx氏が、ゲームのローディング画面が一部のモードを 『buildingが有効なモード』と表記するよう変更されていることを発見しており、(ゲームのデフォルトモードがbuildingを再導入する)3月29日以降、一部のモードが永久にビルを使用しない状態になる可能性が示唆される状況となっています。

Fortniteのビルドなしモードは、シーズンメンテナンス開始後のサーバー再開時には1時間以上の行列ができるなど、プレイヤー層からの人気が高いことが証明されています。

フォートナイトの新シーズンでは、プレイヤーのスピードが上がり、新しいマントリング・システム、カバーが作れないことを補うためのオーバーシールドなど、動作の変更も行われました。


関連リンク


期間限定という措置ながら、長期に渡って利用可能なモードが存在していて、今後どうなるかというところですが、ユーザーの声を聞いて改善していくならば残る可能性も大きいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。