戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-83022.html


今週のGDCでは、PSVR2が非公開でプレイアブル出展されており、すでに多くの話題が出始めている事を紹介! - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今週のGDCでは、PSVR2が非公開でプレイアブル出展されており、すでに多くの話題が出始めている事を紹介!



今週のGDCでは、PSVR2が非公開でプレイアブル出展されており、すでに多くの話題が出始めている事を紹介!としていて、一体どんな体験が出来るのかというのはみんなが興味を持っていますね。


今週のGDCでは、PSVR2が非公開でプレイアブル出展されており、すでに多くの話題が滲み出てきています。Valveのベテラン、Chet Faliszek氏は、Twitterで次のように語っています。『今日、新しいPSVR2 HMDで遊んでいて、あるVRの瞬間があった。戻ると世界が変わっているように感じるだろ?とても良かった・・・デモとチャットをしてくれた(吉田修平)と(グレッグ・ライス)に感謝します。』

この投稿はその後、ResetEraのフォーラムで共有され、あるユーザーはこのコメントが誇張されているように聞こえると言及しました。PSVR2用のバイクゲーム『RUNNER』を開発中のTruant Pixelの開発者は、『誇張表現ではありません』と答えています。

今のところ、ソニーがどのようなデモを見せるのか、詳しい情報はありませんが、今週いっぱいはGDCでPSVR2のプレゼンテーションが予定されています。


関連リンク


GDCでプレイアブル出展をされているとしていますが、その辺は反応がどうかといったところですよね。感触はかなりいいらしいので、それに期待ですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。