戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5335547.html


坂本真綾さんが第1子出産を発表:なんおも
なんだかおもしろい

      坂本真綾さんが第1子出産を発表

      声優・歌手の坂本真綾さんが、事務所公式サイトやTwitterにて第1子出産を発表。また夫で声優の鈴村健一さんも事務所公式サイトにて発表しています。

      「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、「先日、私たちの元に子供が誕生いたしました」と出産を報告。現在は「母子共に元気」とのことで、今後については「我が子と一緒に私たち自身も成長していけるよう、 一歩ずつ歩んでいきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします」と連名でコメントをされています。

      坂本真綾さんと鈴村健一さんは、2011年に結婚を発表し、2021年12月27日に妊娠を発表していました。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年04月22日 15:37▼返信
      シンとルナマリア。ザックス、エアリスの子供か…
      2 おもしろい名無しさん 2022年04月22日 18:02▼返信
      両儀式とコクトーのお子さんなのね。作品内では娘さんだったけど、こっちは男の子女の子どっちなんだろう。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)