1:名無しさん:2022/04/26(火) 10:49:01
攻撃を当たる外れるとかはっきり言ってゴミだろ
全て攻撃判定にするべき
何で外れる要素を入れるのか?
全て攻撃判定にするべき
何で外れる要素を入れるのか?
2:名無しさん:2022/04/26(火) 10:49:46
あ?サンドバッグじゃねぇんだぞ
3:名無しさん:2022/04/26(火) 10:49:46
装備の耐久値
スポンサーリンク
4:名無しさん:2022/04/26(火) 10:49:48
マジでいらない
7:名無しさん:2022/04/26(火) 10:50:43
自分の攻撃が命中しないとイラつくけど敵の攻撃が命中してもイラつく
8:名無しさん:2022/04/26(火) 10:51:05
でも敵の攻撃は回避したいじゃん
9:名無しさん:2022/04/26(火) 10:51:10
装備の耐久はいらねぇな
どんな強武器も、コスパいい武器にまけてしまう
どんな強武器も、コスパいい武器にまけてしまう
10:名無しさん:2022/04/26(火) 10:51:24
つまり格ゲーにおいてはすべて間合いの概念が消失
シューティングではすべてホーミング
FPSではさながらガンマンの勝負になるってことだな
シューティングではすべてホーミング
FPSではさながらガンマンの勝負になるってことだな
11:名無しさん:2022/04/26(火) 10:51:32
>>1
的外れな意見ってのは自爆的なブラックジョークか?
的外れな意見ってのは自爆的なブラックジョークか?
12:名無しさん:2022/04/26(火) 10:51:37
こっちは戦闘をしたいのであってだな
何で攻撃を中断させる糞を入れるのか?
誰も求めてない
何で攻撃を中断させる糞を入れるのか?
誰も求めてない
16:名無しさん:2022/04/26(火) 10:52:34
スパロボFのニュータイプ以外はこれで死んだ
17:名無しさん:2022/04/26(火) 10:55:58
回避行動してる敵に強引に当てにいける能力
18:名無しさん:2022/04/26(火) 10:56:26
銃とボウガンだけ命中依存で威力が上昇するクロノトリガー
19:名無しさん:2022/04/26(火) 10:57:23
ターン制なら先行が有利だな
素早さが重要になるけど?
素早さが重要になるけど?
20:名無しさん:2022/04/26(火) 10:57:27
運
22:名無しさん:2022/04/26(火) 10:58:26
HP ←1で元気に歩いてる奴wwwwwwwww
25:名無しさん:2022/04/26(火) 11:15:39.906 ID:gcxTi2350.net
ソシャゲをこういう話題のゲームに含むやつwwww
26:名無しさん:2022/04/26(火) 12:12:08
命中320%で相手回避120%とかよくわからなくなるよな
ゲームを台無しにするステータスは【命中】これだよなwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1650937741
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1650937741