et66ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル&ギターの和田唱(46)が2日、自身のツイッターを更新。この日までに、泥酔状態でライブに出演する一部ミュージシャンへの苦言を投稿していたが、「民生さんは謝罪をしてくれた」と「ユニコーン」奥田民生(56)から謝罪を受けたことを明かした。



・和田唱“泥酔ライブ出演”奥田民生からの謝罪明かす「直接やり取りできた。民生さんは謝罪をしてくれた」



 この日夜になって和田は新たにツイッターに投稿。「民生さんと直接やり取りができた。民生さんは謝罪をしてくれた」と泥酔してステージに上がったミュージシャンが奥田だったと明かし、謝罪を受けたと説明。

そして「俺も思ってることをハッキリ伝えた。一連のツイートは消すことにします。俺は、シャイだけどカッコいいOT先輩が見たかったんだ。昨日ツイートせずにいられなかったのは『あの感じ』がまかり通ってる風潮に怒りを覚えたからです」と投稿の真意を説明した。

和田の一連の“苦言”ツイートは2日午後9時現在削除されている。





・【画像】 泥酔状態でライブ出演、なぜ許される? 和田唱が奥田民生に怒り ⇒ 妻の上野樹里がレスバに参加の地獄展開