1:名無しさん:2022/05/06(金) 06:57:52
予知能力あるの?
2:名無しさん:2022/05/06(金) 06:58:45
勘
3:名無しさん:2022/05/06(金) 06:58:48
お前ないの?
4:名無しさん:2022/05/06(金) 06:59:11
このスレも要らないみたいだぞ
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12:名無しさん:2022/05/06(金) 07:02:20
>>4
ワロタ
ワロタ
5:名無しさん:2022/05/06(金) 06:59:14
ゲームにあまりリアリズム持ち込むとクソゲーになるだけ
42:名無しさん:2022/05/06(金) 07:19:36
>>5
そもそもグレネードランチャーと鍵が同じサイズってのもね…
そもそもグレネードランチャーと鍵が同じサイズってのもね…
6:名無しさん:2022/05/06(金) 06:59:51
わかるやろ
つかったかぎほかでつかうことほぼないやん
つかったかぎほかでつかうことほぼないやん
10:名無しさん:2022/05/06(金) 07:00:54
初代はわからなくてずっと残してたんじゃなかったか
結局使うかわからんキーアイテム残しとくストレス排除のシステムに変えたと
結局使うかわからんキーアイテム残しとくストレス排除のシステムに変えたと
11:名無しさん:2022/05/06(金) 07:01:43
日記にインクリボン一巻全部使い切る奴
32:名無しさん:2022/05/06(金) 07:15:20
>>11
超大作書いてそう
超大作書いてそう
13:名無しさん:2022/05/06(金) 07:02:44
実際のとこ大体分かるやろ
14:名無しさん:2022/05/06(金) 07:03:37
一度使っただけで壊れる鍵やらバール
15:名無しさん:2022/05/06(金) 07:05:12
仕掛けだらけの地下遺跡等をアンブレラの人間はどうやって移動してたのかも謎
通ったあとわざわざ仕掛け元に戻してるのかな
通ったあとわざわざ仕掛け元に戻してるのかな
18:名無しさん:2022/05/06(金) 07:08:02
>>15
しばらくすると自動で戻る
しばらくすると自動で戻る
22:名無しさん:2022/05/06(金) 07:11:23
>>18
マジか
誰がそんな凄いもの作ったのか
マジか
誰がそんな凄いもの作ったのか
16:名無しさん:2022/05/06(金) 07:06:00
お前らがおかしいおかしい言うからバイオ7は捨てられなくした
60:名無しさん:2022/05/06(金) 08:43:12
>>16
結局不便なだけだったからRE:2で今までと同じ仕様に戻ったな
結局不便なだけだったからRE:2で今までと同じ仕様に戻ったな
17:名無しさん:2022/05/06(金) 07:07:24
ていうか木のドアくらい蹴破れや
19:名無しさん:2022/05/06(金) 07:09:01
ショットガンとか持ってるのに
薄いガラス戸も開けられない
薄いガラス戸も開けられない
20:名無しさん:2022/05/06(金) 07:09:27
鍵一個で複数の扉開ける事って無いし…
21:名無しさん:2022/05/06(金) 07:10:55
主人公じゃなくてゾンビが言ってる
23:名無しさん:2022/05/06(金) 07:11:27
>>21
優しい
優しい
28:名無しさん:2022/05/06(金) 07:13:57
一応地図でわかるってことなのでは
29:名無しさん:2022/05/06(金) 07:14:22
お前、例えば署長室の鍵があったとして、署長室以外に使えると思ってるのか?
33:名無しさん:2022/05/06(金) 07:15:42
>>29
鍵を溶かして鉄にするゲームがあってだな
鍵を溶かして鉄にするゲームがあってだな
30:名無しさん:2022/05/06(金) 07:14:23
そもそも鍵ひとつでスロットひとつ使うのがおかしいねん
31:名無しさん:2022/05/06(金) 07:15:19
荷物の容量を気にしなければならないゲームはクソ
34:名無しさん:2022/05/06(金) 07:15:54
鍵2個=ショットガン
ショットガンと同じ大きさの場所を占有している鍵
ショットガンと同じ大きさの場所を占有している鍵
36:名無しさん:2022/05/06(金) 07:16:39
>>34
キーブレードなんだろ
キーブレードなんだろ
37:名無しさん:2022/05/06(金) 07:16:52
鍵なんて開けたら終わりだほ
39:名無しさん:2022/05/06(金) 07:17:49
そもそも重火器を複数平気で持ち歩けてることがおかしいのだ
弾だって現実だと弾数に応じて容量増える
鍵の要不要がわかっちゃうくらいでガタガタ言うな
弾だって現実だと弾数に応じて容量増える
鍵の要不要がわかっちゃうくらいでガタガタ言うな
40:名無しさん:2022/05/06(金) 07:17:51
バイオ4だとキーアイテムはインベントリと別になってたな
46:名無しさん:2022/05/06(金) 08:25:47
鍵ってだいたい一つの錠前にしか対応してないし一回開けたらいらんやろ
51:名無しさん:2022/05/06(金) 08:32:13
確かに今思えば鍵とショットガンがどっちも1スロットなのおもろいな
59:名無しさん:2022/05/06(金) 08:43:08
鍵のどこかに対応するドアの数が書いてある
61:名無しさん:2022/05/06(金) 08:45:12
館のアナウンス「この鍵はもう使わない…」
クリス「そうなんだ要らないな」
クリス「そうなんだ要らないな」
62:名無しさん:2022/05/06(金) 08:46:26
クリス「ふんっ!」バキィッ
63:名無しさん:2022/05/06(金) 08:46:30
ウェスカーが教えてくれてるんだぞ
66:名無しさん:2022/05/06(金) 08:52:08
鍵とバッテリーのサイズが同じ世界で何いってんだ
バイオハザード主人公「この鍵はもう使わないようだ。捨てるか?」←なんでわかるの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651787872
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651787872
アイテムボックスも場所ごとに個別管理にする案があったがすげえ面倒くさくなるから異空間で繋げるようにした