戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-84210.html


Game Informerの取材に応じたGotham Knights開発チームのメンバーは、本作で描かれる象徴的なゴッサムシティがこれまでのビデオゲームにおいて最大のものであることを明かす - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Game Informerの取材に応じたGotham Knights開発チームのメンバーは、本作で描かれる象徴的なゴッサムシティがこれまでのビデオゲームにおいて最大のものであることを明かす



Game Informerの取材に応じたGotham Knights開発チームのメンバーは、本作で描かれる象徴的なゴッサムシティがこれまでのビデオゲームにおいて最大のものであることを明かすとしていて、その出来に自信があるようですね。


Game Informerの取材に応じたGotham Knights開発チームのメンバーは、本作で描かれる象徴的なゴッサムシティがこれまでのビデオゲームにおいて最大のものであることを明かしました。

Gotham Knights 版の街は Batman: Arkham Knight で見たものと比べてどうかと尋ねられた Ellenor 氏は、次のように答えています。『かなり大きいです。』とEllenor氏は言いました。『あるマップを他のマップと比較したことはありませんが、私たちのゴッサムは広いです』。

また、本作のエグゼクティブ・プロデューサーであるFlour Marty氏は、こう付け加えました。

『ビデオゲームで表現されたゴッサムの中で最も大きなバージョンであることは確かです。私たちにとって最も重要なことは、その密度と垂直性です。たくさんのレイヤーがあります。バットサイクルは長距離移動のための交通手段です。』

『Gotham Knights』は、PS5、PC、XboxシリーズX/Sで2022年10月25日に発売予定です。


関連リンク


町の大きさ、密度ともに最大だとしていて、それだけやり応えのあるゲームになっていそうで、バットマンに興味がある人は更に楽しめそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。