1:名無しさん:2022/07/04(月) 10:28:14
確率で入手出来るアイテムとHPが高くて即死技ばっかしてくるボスを倒すだけだろ?
2:名無しさん:2022/07/04(月) 10:29:33
同じミニゲームやらされるもあるよ
3:名無しさん:2022/07/04(月) 10:34:34
結局やすい金で出来るだけ時間を潰したいってだけだよな
スポンサーリンク
4:名無しさん:2022/07/04(月) 10:37:50
スルーすればいいじゃん
8:名無しさん:2022/07/04(月) 10:52:21
>>4
これな
これな
5:名無しさん:2022/07/04(月) 10:39:02
元々はたまに良い物落ちてうおーすげーってお楽しみを何故かつらい要素だと捉えるよね最近の子
6:名無しさん:2022/07/04(月) 10:47:38
>>5
TAに参加出来ないじゃん
TAに参加出来ないじゃん
7:名無しさん:2022/07/04(月) 10:50:04
神経質過ぎる
10:名無しさん:2022/07/04(月) 10:57:26
やりこみは縛りプレイでよくね?
最強の装備でもまともに勝てないようなボス出すから縛りプレイ死んでるじゃん
最強の装備でもまともに勝てないようなボス出すから縛りプレイ死んでるじゃん
11:名無しさん:2022/07/04(月) 10:58:14
>>10
そんなんあるか?
ソシャゲの話とかなら知らんけど
そんなんあるか?
ソシャゲの話とかなら知らんけど
12:名無しさん:2022/07/04(月) 10:59:50
>>11
例えばモンハンで初期装備クリア無理だろ
例えばモンハンで初期装備クリア無理だろ
21:名無しさん:2022/07/04(月) 11:14:22
>>12
やり込み要素の話じゃなくて初期装備縛りの話なの?
やり込み要素の話じゃなくて初期装備縛りの話なの?
23:名無しさん:2022/07/04(月) 11:15:02
>>21
例えばって読めなかった?
例えばって読めなかった?
15:名無しさん:2022/07/04(月) 11:05:35
なんで一部のRPGとかでしかない要素をゲーム全般の物事のように語るのか
17:名無しさん:2022/07/04(月) 11:06:44
>>15
何やってもそうじゃね?
どうぶつの森ですら確率ゲーだぞ
何やってもそうじゃね?
どうぶつの森ですら確率ゲーだぞ
19:名無しさん:2022/07/04(月) 11:08:16
>>17
音ゲーやSTGのスコアタは実力ゲーだが?
音ゲーやSTGのスコアタは実力ゲーだが?
20:名無しさん:2022/07/04(月) 11:10:40
>>19
他には?
一部のRPGとかだけなんだろ?
他には?
一部のRPGとかだけなんだろ?
24:名無しさん:2022/07/04(月) 11:21:56
>>20
パズルとかノベルとか?
というかやり込み要素ってやり込みたい人向けに用意されてんだから別にやらなくてもいいじゃん
トロコンめんどくさくなるから嫌とかトロフィー厨的な考え方?
パズルとかノベルとか?
というかやり込み要素ってやり込みたい人向けに用意されてんだから別にやらなくてもいいじゃん
トロコンめんどくさくなるから嫌とかトロフィー厨的な考え方?
27:名無しさん:2022/07/04(月) 11:28:34
>>24
裏ボスみたいなの用意されてるじゃん
裏ボスみたいなの用意されてるじゃん
28:名無しさん:2022/07/04(月) 11:36:12
>>27
用意されててもクリアには必須じゃないかクリア後の話じゃん?
ダクソ3とか無名の王の存在知らないままラスボス倒してそのまま終わってる奴多そう
用意されててもクリアには必須じゃないかクリア後の話じゃん?
ダクソ3とか無名の王の存在知らないままラスボス倒してそのまま終わってる奴多そう
ゲームってやりこみ要素いらないんじゃね?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656898094
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656898094