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『Crisis Core: Final Fantasy 7 Reunion』のキャラクターはアンリアルエンジン4で作られていて、PS5とXSXでは60フレーム、PC専用では120フレームを目標にしていると語る - [ゲーム]ゲーム情報記事

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『Crisis Core: Final Fantasy 7 Reunion』のキャラクターはアンリアルエンジン4で作られていて、PS5とXSXでは60フレーム、PC専用では120フレームを目標にしていると語る



『Crisis Core: Final Fantasy 7 Reunion』のキャラクターはアンリアルエンジン4で作られていて、PS5とXSXでは60フレーム、PC専用では120フレームを目標にしていると語るとしていて、その辺の意気込みはどうなのかですね。



『Final Fantasy 7 Rebirth』を手に入れるには1年以上待たねばならないが、リメイク3部作の次の作品を少しでも待ちやすくするために、『Crisis Core: Final Fantasy 7 Reunion』が今年末に発売される予定です。スクウェアエニックスは、これまでのところ、このリマスターが非常に包括的なものであることを確認しており、また、多くの改良点について新たな情報を公開しています。

技術的な面では、さらにいくつかの新しい詳細が明らかになりました。IGNのインタビューで、プロデューサーの佐藤氏は、『 Crisis Core: Final Fantasy 7 Reunion』がどの程度バージョンアップしているのか、IGNのインタビューで明らかにしました。佐藤氏によると、スクウェア・エニックスは、本作を『ファイナルファンタジー7 リメイクの基準に沿ったビジュアルにしたい』と考えており、オリジナルゲームのアセットをすべて新しいものに置き換えているそうです。また、Unreal Engine 4で構築されているとのことです。

一方、RPGリマスターは、PS5とXboxシリーズX/Sでは60FPSで動作し、PCでは120FPSという驚異的な数値を目標にすることも確認されています。Nintendo Switch版については、現時点では不明ですが、佐藤氏によると、フレームレートと解像度に『違い』があるとのことです(もちろん、これは言うまでもありません)。PS4版、Xbox One版については未定です。

『 Crisis Core: Final Fantasy 7 Reunion』は、PS5、XboxシリーズX/S、PS4、Xbox One、Nintendo Switch、PC向けに今冬発売予定です。


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アンリアルエンジン4で作られて置き換えているとしており、キャラクターモデルは一新されているようですね。今風のグラフィックに沿った形に仕上げたようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

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