戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-84576.html


Obsidian Entertainmentが、生い茂った庭で巨大な虫を避けるサバイバルゲーム『Grounded』がテレビシリーズ化へ - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Obsidian Entertainmentが、生い茂った庭で巨大な虫を避けるサバイバルゲーム『Grounded』がテレビシリーズ化へ



Obsidian Entertainmentが、生い茂った庭で巨大な虫を避けるサバイバルゲーム『Grounded』がテレビシリーズ化へとしていて、これは予想外だったようで、どのような内容になるのかというところですね。


有名なウェスタンRPG開発会社Obsidian Entertainmentが、生い茂った庭で巨大な虫を避けるサバイバルゲームを作ろうと決めたのは少し奇妙に思えたのを覚えているだろうか?今年9月に1.0がリリースされる予定の『Grounded』がテレビシリーズ化されることになり、事態はさらに奇妙なことになっている!?

『Halo』の次にXbox Games StudiosのフランチャイズがTVシリーズ化されるとは思っていなかったが、それでも、近い将来、この作品は我々の手元にやってくる。以下、Groundedの世界をテレビで実現させる人たちの言葉をいくつか紹介しよう。

Groundedの気まぐれな世界に飛び込むことに、これ以上ないほど興奮しています。このパートナーシップは、すでに素晴らしい探検と冒険の旅を発展させる、素晴らしい協力関係のひとつとなるでしょう。

Obsidianのチームは、すでにゲームコミュニティーの注目を集める素晴らしい世界を作り上げています。私たちは、素晴らしいパートナーと協力して、この物語をアニメシリーズで実現することに興奮しています

この番組は、『Star Wars: The Clone Wars』のライターであるBrent Friedman氏が脚本を担当し、『高校入学前の夏に、社会的地位を高めるために『大きなこと 』を計画した4人の友人たちが、身長を2インチにする縮小技術につまずき、計画が狂ってしまう』物語を描く予定だそうです。『Halo 4』と『Halo 5』のディレクションを担当したBrien Goodrich氏は、『Grounded』シリーズでもディレクターを務めます。

また、ゲーム『Grounded』をプレイした人なら、子供の遊び場というよりジャングルのような裏庭で命をかけて戦うという、ここからの設定の多くを知っているはずだ。今月末には、7月21~24日に開催されるサンディエゴ・コミコンで、開発チームがパネルを開催するので、もう少し詳しい情報がわかるはずだ。


関連リンク



まさかのTVドラマ化だったようで、どのような作りになるかというのは気になりますね。予算が大きな作品になるのかどうか?

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。