戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-84575.html


Techlandは今後数年に渡って『Dying Light 2 Stay Human』のサポートを予定しており、その第一弾が今年9月に発売される予定で、この拡張のゲームプレイとストーリー関連の詳細がいくつかがリークへ - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Techlandは今後数年に渡って『Dying Light 2 Stay Human』のサポートを予定しており、その第一弾が今年9月に発売される予定で、この拡張のゲームプレイとストーリー関連の詳細がいくつかがリークへ



Techlandは今後数年に渡って『Dying Light 2 Stay Human』のサポートを予定しており、その第一弾が今年9月に発売される予定で、この拡張のゲームプレイとストーリー関連の詳細がいくつかがリークへとして、どのような事が判明したかですね。


Techlandは今後数年に渡って『Dying Light 2 Stay Human』のサポートを予定しており、これにはもちろん頻繁な小規模アップデートや小さなコンテンツドロップが伴いますが、オープンワールドアクションRPGの大規模拡張版も時々リリースされる予定とのことです。その第一弾が今年9月に発売される予定ですが、この拡張のゲームプレイとストーリー関連の詳細がいくつかリークされたようです。

これは、データマイナーユーチューバーであるBub氏が、最新パッチ後にゲームを掘り下げたところ、拡張版の未公開ディテールをこぼしたファイルを発見したというものです。ここで重要なのは、このDLCがストーリー重視のもので、グラディエーターをテーマにしたものであることです。オペラハウスは、この拡張の重要な新ロケーションであり、剣闘士の闘技場としての役割も果たすようです。

ストーリーに関する詳細は、データマイニングされたアニメーションのストーリーボードから判明したもので、このDLCの規模が相当なものになることを示唆しているようです。これまでに発見された2,000以上の台詞、2種類のエンディング、新しいモデルやアニメーションなど、盛りだくさんな内容となっているようです。以下の動画でその全容を知ることができます。

これは、Techlandが過去数ヶ月間にDying Light 2の最初の拡張について明らかにした大まかな詳細と一致しているように思えます。開発者は以前、この拡張は基本ゲームの舞台であるVilledorから大きく離れることはなく、そのストーリーは基本ゲームのイベントに対して『横向き』に設定されると語っていました。

『Dying Light 2 Stay Human』はPS5、XboxシリーズX/S、PS4、Xbox One、PCで発売され、クラウド専用のSwitch版も準備中です。


関連リンク



データマイニングで判明したとしていて、収録されていたものだったようですね。いつ正式なアナウンスがあるかという事になりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。