戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-84574.html


レゴが『レゴ・アタリ2600』を正式発表へ - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

レゴが『レゴ・アタリ2600』を正式発表へ



レゴが『レゴ・アタリ2600』を正式発表へとしていて、初公開となるスクリーンもあったりして、どれだけのファンが今いるのかというのと、需要とニーズが一致するかですね。


レゴが『レゴ・アタリ2600』を正式発表した。

2,532ピースで構成されるこのセットは、8月1日に209.99ポンドで発売される予定です。

このセットには、クラシックなゲーム機、80年代のプレイヤーの部屋の小さなヴィネット、そしてアステロイド、センチピード、アドベンチャーを描いたいくつかの小さなビルドが含まれる予定です。

セットのサイズは、高さ8cm、幅33cm、奥行き22cmとなる予定です。

レゴのデザイナーであるクリス・マクビーはプレス・ステートメントで、『アタリ2600は私が子供の頃にもらった最も思い出深いプレゼントの一つです』と述べています。『アタリとレゴという2つのアイコンをこの素晴らしいセットで一緒にすることができたのは、このような理由からです。』

『このクラシックなゲーム機を作ることで、一握りのピクセルが冒険の世界を意味した、あの幸福な日々に戻っていただけることを願っています』。

レゴは、組み立て可能なカートリッジがゲーム機に収まることも確認しています。



アタリファンが現在どれ位いるのか不透明ですが、このモデルが何処まで反響を呼ぶかという意味合いもありそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。