戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51942833.html


「女性をレストランに連れて行くときのコツ」を説明したツイートが女性の支持を集める:らばQ
2022年07月19日 22:19

「女性をレストランに連れて行くときのコツ」を説明したツイートが女性の支持を集める

 

女性をレストランに連れて行くときのコツ00
女性を食事に連れて行くとき、彼女が気に入る場所はどこなのでしょうか。
自分なりに選んだ店がいいのか、直接行きたいレストランを尋ねたほうがいいのか……。

悩ましいところですが、どうするべきか解説した男性のツイートが支持を集めていました。

meirl:Reddit

女性をレストランに連れて行くときのコツ01
@TheeTcup/@kyley_king:Twitter

男性の@TheeTcupさん
「彼女にどこで食べたいか聞いてはいけない。彼女に『どこに連れていくと思う?』と言ってみよう。そして彼女の最初の答えのところに連れていくんだ」

女性の@kyley_kingさん
「彼は、私たちでさえ知らなかった暗号を解き明かしている」

直接聞くのではなく、期待して出てきた場所に連れて行くのはスマートですね。少なくともこれに感心した女性がいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●違うよ。2つ目か3つ目に言うやつに連れて行くべき。1つ目は最初に思いつくもので、2つ目以降に行きたい場所を考え始めるから。
それと、2つ目か3つ目はいつも変える必要がある。毎回一緒だと彼女にバレる。

↑これがキーだと思う。
「当ててみて」
「えっと……カフェX?」
「違うよ、それよりも良いところだよ」
「カフェY?」
「違う、君がいつも行きたがっていたところだよ」
「カフェZ? 本当?」
「その通りだよ!」
(そしてカフェZが高すぎるだったり満席でないことを祈る)

↑そのときは2〜3週間ほど過去に戻って予約するだけ。簡単だね。

●うちの場合。
夫「それでどこで食べたい?」
私「店Aに行きましょう」
夫「うーん、それはイヤだな」
私「わかったわ、じゃあ店Bは?」
夫「うーん、それを食べる気分じゃないな」
私「もうアイデアがないわ、どこに行きたい?」
夫「わからない、選んでくれない?」
子供「マクドナルドに行ってもいい?」

↑だいたい自分の婚約者と同じ、子供はいないけど。彼女はどこで食べようと気にしないと言うが、オレが言い出すと、急にオレが行きたい10軒のどこにも行きたくないらしい。

↑じゃあマクドナルドだな。

●そうだよ、彼女が「またあなたのお気に入りのスポーツバーガージョイントに連れていくのでしょ?」と言うはず。最初のコメントは男性の行きたい場所、2つ目(あるいは3つ目)が彼女の行きたいところだよ。本当に彼女が行きたいところはリストの下のほうにある。

↑>本当に彼女が行きたいところはリストの下のほうにある。
残念ながらそれは、オレが支払えるリストの中にない。

●「これからどこに君を連れていくと思う?」
「どこ?」
「なんてこった」

●うちの妻はこれが役に立たないな。毎回「わからない」を連発して、最終的にオレが決めることになる。

●ライフハック:もし相手がどこで食べたいか尋ねてきて、本当にどこでもいいなら、どこでもいいと言わずに「私の好みを知ってるでしょ、驚かせて」と言おう。
それで行けたら「そうよ、これがいい、あなた本当に最高ね」と言おう。すると相手が持つあなたの好みの知識を補強することになる。

●これをうちの妻にすると、つまらなさそうにこっちを見て「またピザじゃないといいけどね」と言うだろうな。


必ずしもうまくいくとは限らないようですが、試して見る価値はあるかもです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。