戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-84572.html


Fall Guysは先月無料プレイゲームとして登場して以来、大ヒットしている中、無料のスキンをコレクションに特別なスキンが提供された事を紹介! - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Fall Guysは先月無料プレイゲームとして登場して以来、大ヒットしている中、無料のスキンをコレクションに特別なスキンが提供された事を紹介!



Fall Guysは先月無料プレイゲームとして登場して以来、大ヒットしている中、無料のスキンをコレクションに特別なスキンが提供された事を紹介!としていて、どのような経緯があったのかというところのようですね。


Fall Guysは先月Xboxで無料プレイゲームとして登場して以来、大ヒットしています。もしあなたが無料のスキンをコレクションに加えることに興味があるなら、すべてのプレイヤーに特別なスキンが提供されたことを知るのはうれしいことでしょう。

これは昨日、Twitterで非常に示唆に富んだ写真とともに予告され、このツイートは230k以上の『いいね』と数万件のリツイートを獲得するに至りました。ここでは、月曜日にこのニュースがどのように紹介されたかを見てみましょう。

実際の衣装自体は、一見するとそれほど示唆的ではなく、基本的には首が伸びた標準的なフォールガイの形をしています。これはGrandisとして知られており、上の画像で見ることができます。

Xbox(または他のプラットフォーム)のFall Guysで無料のスキンを要求するには、ゲームをロードして、衣装セクションに移動し、上部セクションのどこかでGrandisオプションを探せばよいのです。

無料配布の理由は?Fall Guysでは最近、誤って購入してしまうという問題が発生しており、ストアのデザインを改善する計画があるようです。お楽しみに


関連リンク







無料配布しているものを誤って購入してしまう事例があったとしていて、このようなアプローチをしたみたいですね。人気も上々のようで、何よりですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。