633 :Mr.名無しさん:2011/07/15(金) 22:00:35.03
昨日の夜から今日の夜にかけての話。
俺、ホームベーカリーで朝のパンを焼く準備中。
姉、それ見て目を輝かせる。
「いつ?いつ焼けるの?焼きたて食べたい!」と姉。
それに対して一言。
「明日の朝の4時30分に起きれば焼きたて食べれるよ」
それを聞いた姉、(゚д゚)こんな顔。
「は、早いね」と姉。
「ちょっと遠い現場に行かなきゃいけないからね」と俺。
「じゃあしょうがないね。焼きたては諦めるわ。もしパン残ったら置いといてね」と姉。
「わかった」と俺。
そしてそのまま就寝。

今日の朝、4時30分に起床し、仕事の用意をしつつ焼きたての食パンで朝食をすます。
1斤は食べられないが2/3ほど食べ尽くしたので後はおやつとして鞄にしまった。
そしてもう一度ホームベーカリーに材料セット。
さらに置き手紙。
「姉へ、いつも起きる時間帯に焼けるようにセットしておきました。冷蔵庫にイチゴジャムとプルーベリージャムがあります。ホームベーカリーの横にハチミツも置いておきます。好みで食べてください。俺より」

ちょっと前に家に帰ってきたらニコニコした姉が出迎えてくれた。
母と姉が買い物に出掛けたらしい夕飯は俺の好物ばかりだった。
お風呂もわいていて、仕事の疲れを癒してきな、と姉に勧められた。
風呂の準備をしていると
「お風呂あがったらちょっと一杯付き合ってよ」と姉。
先程冷蔵庫を見たら缶チューハイやらサワーが結構な量詰まっていた。
明日は休みなので気合いを入れて一杯?付き合ってこようと思う。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 肛門に24センチのボトルを突き刺した男性 医師「なんで入れたの?」 男性「察してください」
  5. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  6. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる