戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/269947


「ブッチギレ!」3話。一番星はアキラと共に吉田屋への潜入任務を… :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「ブッチギレ!」3話。一番星はアキラと共に吉田屋への潜入任務を…

7月22日よりTOKYO MX、BS11にて放送されるオリジナルTVアニメ「ブッチギレ!」第三話「ヨソオエ!遊郭潜入」のあらすじと場面が公開された。
サクヤの過去を知り、さらに対立を深める一番星。サクヤとの任務を拒否した一番星は、代わりにアキラと共に吉田屋への潜入任務を言い渡されるが…。

■TVアニメ「ブッチギレ!」とは
新選組幹部の替え玉として選ばれた罪人たちが、京都の治安を守るために奮闘する物語。監督・シリーズ構成は平川哲生さん、キャラクター原案は武井宏之さん、キャラクターデザインは横田匡史さん、サブキャラクターデザインは川村敏江さん・小園菜穂さん、音楽は高梨康治さん、企画はツインエンジン、アニメーション制作はジェノスタジオ。

侍が日本を支配していた時代……京都の治安を守るため活動していた新選組は、雑面ノ鬼の手により一人を残して全滅してしまう――その替え玉として選ばれたのは7人の罪人

同じく雑面ノ鬼に親を殺された一番星は、局長・近藤勇の替え玉として、替え玉達の中心になりながら仇の後を追う。元罪人たちが立ち上がるハチャメチャ世直しエンターテインメントが開幕!

さぁ、今こそ一番光れ(ブッチギレ)!

一番星役を佐藤元さん、サクヤ役を土岐隼一さん、藤堂平助役を豊永利行さん、アキラ役を上坂すみれさん、ソウゲン役を三木眞一郎さん、スズラン役を上村祐翔さん、ギャタロウ役を高木渉さん、ボウ役を落合福嗣さん、羅生丸役を八代拓さん、松平容保役を白井悠介さん、秋月悌次郎役を石井康嗣さんが演じる。

(C)2022 「ブッチギレ!」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月19日(火)

2022年7月18日(月)

2022年7月17日(日)

2022年7月16日(土)

2022年7月15日(金)