戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5356645.html


ドラマ「幽☆遊☆白書」浦飯幽助を北村匠海さん、蔵馬を志尊淳さん、飛影を本郷奏多さん、桑原和真を上杉柊平さんが演じる!:なんおも
なんだかおもしろい

      ドラマ「幽☆遊☆白書」浦飯幽助を北村匠海さん、蔵馬を志尊淳さん、飛影を本郷奏多さん、桑原和真を上杉柊平さんが演じる!

      1

      冨樫義博さんのマンガが原作の実写ドラマ「幽☆遊☆白書」が、2023年12月に配信予定。その気になるキャストが発表されました!

      1

      主人公・浦飯幽助を演じるのは北村匠海さん。

      北村匠海さんは出演が決まった時の感想を「作品が作品なだけに最初はどでかい冗談かと思って笑うしかありませんでした。 でも、今度はNetflixで月川監督とまた挑戦できるんだという気持ちが強かったです」とコメント。

      そして監督を務める月川翔さんは、挑戦した点について「脚本作りの初期段階では現代に通じるテーマを抽出することに注力しましたが、やはり 『幽☆遊☆白書』の魅力はキャラクターの関係性とバトルである、という方向に舵を切り、ふんだんにアクションも盛り込んでいます」「VFXの難易度も相当に高いですが、最先端の技術も投入し、今現在実現し得る最高峰のクオリティを目指して取り組んでいます」とコメントをされています。

      蔵馬役は…

      1

      浦飯幽助役の北村匠海さんに続き、蔵馬役を志尊淳さんが演じることが発表されました。

      志尊淳さんは、「幽☆遊☆白書」の魅力について「どの時代でもどんな環境でもそれぞれ闘っている。お金の為、地位の為、仲間の為、、、それぞれに闘う理由があり、その方向は違うはず」「ですがこの作品ではそれぞれ違う思いの中、それぞれを尊重し合い、時にはぶつかりながらも、何か、誰かの為にみんなで闘っている。時代は変われど、どの時代に生きていても共鳴できるものがあると感じます」とコメントをされています。

      飛影役は…

      1

      飛影役は本郷奏多さんが担当することが発表されました。

      本郷奏多さんは「スピードを生かした戦闘スタイル、クールながらも実は仲間想いな性格、飛影のことを好きな方にも納得していただけるように飛影らしさを意識して組み立てたつもりです」とコメントをされています。

      桑原和真は…

      1

      桑原和真役を上杉柊平さんが担当することが発表されました。上杉柊平さんは「大切な誰かを守るために強くなりたいという桑原の優しく、真っ直ぐな気持ちを大事にしながら向き合いました。同時にそれを実行しようとすることは非常に難しく孤独で寂しい事なのだと実感しながらすごしました」「桑原は感情を隠して行動する事が得意なタイプではないので、桑原和真ならその時々にどう感じてどの様な行動を取るか、という事を各シーン、各カット毎に監督やキャストの皆様と話し合いながらキャラクターを演じました」とコメントをされています。

      Twitter

      ドラマ「幽☆遊☆白書」情報

      原作:冨樫義博「幽☆遊☆白書」(ジャンプ・コミックス刊)
      監督:月川翔
      出演:北村匠海
      脚本:三嶋龍朗
      VFXスーパーバイザー:坂口亮(Scanline VFX)
      エグゼクティブプロデューサー:坂本和隆(Netflix コンテンツ・アクイジション部門 バイス・プレジデント)
      プロデューサー:森井輝
      制作プロダクション:(株)ROBOT
      企画・製作:Netflix

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)