戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-84709.html


『Grand Theft Auto 6』には2人のプレイアブルキャラクターが登場し、そのうち1人はラテン系の女性だと、Bloombergが新たに報じられる - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Grand Theft Auto 6』には2人のプレイアブルキャラクターが登場し、そのうち1人はラテン系の女性だと、Bloombergが新たに報じられる

 

『Grand Theft Auto 6』には2人のプレイアブルキャラクターが登場し、そのうち1人はラテン系の女性だと、Bloombergが新たに報じられるとしていて、この手の話は何処まで信用できるかがカギになりますね。



『Grand Theft Auto 6』には2人のプレイアブルキャラクターが登場し、そのうち1人はラテン系の女性だと、Bloombergが新たに報じています。Jason Schreier氏によって書かれたこのゲームのストーリーは、銀行強盗のボニーとクライドに影響を受けていると言われています。ロックスターは、社会から疎外されたグループに対して『パンチダウン』しないように注意しながら、大ヒットしたフランチャイズの過去の作品と比較して、より良いものを作ろうとしているようです。GTAのゲームにプレイアブルの女性主人公が登場するのは今回が初めてだ。

この主張は、Rockstarの内部構造、文化、そしてGTA6の長い開発プロセスに関する幅広い記事で述べられています。2018年の『レッド・デッド・リデンプション2』の発売に向けて、この巨大プロジェクトを実現するために、社員が週100時間まで働いているという指摘がなされました。

社内の反発を受け、『ロックスターは、そこで働く人や最近退職した20人以上へのインタビューによると、より進歩的で思いやりのある職場として生まれ変わろうとした』。

報告書によると、士気は『かつてないほど高い』というが、『GTA』シリーズのファンは、メインライン6作目の発売までまだ長い間待たねばならないだろう。COVID-19の大流行がその大きな要因ですが、会社のリストラも同様です。残業時間の抑制を公約に掲げ、メンタルヘルス対策や休暇制度を新たに導入した。例えば、『フレックスタイム』と呼ばれる新しい制度では、『勤務時間が1時間増えるごとに、すぐに休暇が取れる』ようになった。


関連リンク



女性主人公が登場か?という話になっており、ブルームバーグの主張だけがソースなのでちょっとわからないという感じがする気もしますね。成り行きはしばらくお預けかもしれませんね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。