戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tanu-soku.com/25806/


【ゆっくり解説】絶対に軽い気持ちで泊まってはいけない恐怖の怪奇キャンプ場5選! | ゆっくりしていってね

【ゆっくり解説】絶対に軽い気持ちで泊まってはいけない恐怖の怪奇キャンプ場5選!

概要

【動画内容】
日本には様々なキャンプ場が存在しています。
その中には奇妙な現象が起きたり不可解な事件などが発生している場所もあるのです。
実際に泊まった人が不思議な体験をしたという話が多いのです。
今回は「日本に実在する怪奇キャンプ場」を5つ紹介していきます。

▼チャンネル登録お願いします!▼登録してダークな世界を体験しよう!
https://www.youtube.com/channel/UC-HuiLFNaJ9yELFLHAPEnOQ?sub_confirmation=1

【おすすめ動画】

【ゆっくり解説】絶対に軽い気持ちで行ってはいけない日本の危険区域6選!
https://www.youtube.com/watch?v=34nBGcyOZ-s

【ゆっくり解説】本当にあった硫黄島の「心霊現象」6選!【英霊】
https://www.youtube.com/watch?v=Ny2Zlg1wnjU

【ゆっくり解説】大島てるが明かす..日本に実在する最恐事故物件6選!【実話】
https://www.youtube.com/watch?v=bUGEqqop46s

【ゆっくり解説】これはヤバすぎる..葬儀で本当にあった恐怖体験6選!
https://www.youtube.com/watch?v=Y_fLPLMI-BM

■目次
00:00 「オープニング」
01:02 「北金井キャンプ場」
04:09 「野麦峠キャンプ場」
07:38 「宇賀渓キャンプ場」
12:01 「旧滝上キャンプ場」
15:01 「久保井野キャンプ場」

音楽⇒ 甘茶の音楽工房(フリー素材)
URL⇒ http://amachamusic.chagasi.com/

効果音ラボ
URL⇒ https://soundeffect-lab.info/

※本チャンネルの動画はすべてオリジナルで制作しており、個人で運営しております。

※当チャンネルの動画に使用されている素材はすべて引用であり、著作権を侵害する目的で制作したものではございません。

#ゆっくり解説

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Dai より:

    真夜中に自分のテントの周囲を明らかに二足歩行の何かが歩き回っていたキャンプ場とか普通にありますね。
    枕元に薪割り用のナイフとか鉈を置いておくのは基本です。
    まぁそれもキャンプの醍醐味として、ソロキャンプをお楽しみくださいw

  2. higurashi より:

    最後の話。Fさんの優しさに触れたことで、男性の霊も少しは救われたのではないかと思います。

  3. M より:

    キャンプ苦手だから、これからもキャンプ場に行く事は無い。
    やはりキャンプ場は危険、心霊現象に予想だにしない災害の危険性が潜んでいるからね。

  4. pika1998 より:

    幽霊が出ても出なくてもキャンプはいろいろな意味で危険が多いな。

  5. 佐伯水奈音 より:

    怪奇ではないですが、高校の行事にあったキャンプは嫌でしたね。
    2泊3日風呂に入れなくて、蚊やカメムシでかぶれて、肌がボロボロになりました。
    キャンプから帰った翌日に静かな図書館に寄ったら、その冷房で居眠りしました。

  6. DDSIT5514 より:

    1年ほど前からソロキャンプやってるけど、こういう経験無いなぁ
    完ソロも何度かあるけど野生動物の方が怖いかな

  7. MR2 より:

    キャンプ場って場所によっては山奥、川有るから自殺してる人多そう。

  8. 磯野優子 より:

    キャンプ⛺今とは違いまだ設備良くなかったから嫌だったな、散々ブトには刺されるし良い思いしてないですね。ましてや訳アリなんて行く気には絶対にならないですよ。

  9. 神無月俊郎 より:

    地元に毎年、必ず亡くなる
    キャンプ場が有ります。
    死因は必ず溺死…
    無事に生還人が云うには誰かが
    足を掴み水中に引きずり込むとか…

  10. 1ダースベーダ赤い水仙のさあ より:

    小学5年の頃子ども会でキャンプしたけど、夜中に寂しいと言って誰かテントに入って来た。
    テントには当初うちの親父とその知り合いと

  11. 山本Monte Libro より:

    最後の話
    供養になったのなら良かったけど,それでも自分は体験したくない.

  12. びー より:

    グランピングなら行くけど……

  13. 岩木おろし より:

    旧滝上キャンプ場の2号バンガローライダーさんは、具合が悪いのに結局放置だったんでしょうか?
    そのあと1号ライダーが助けてくれたのかな。せまる~ショ○カー♪

  14. テグ より:

    人が亡くなった事の無い場所なんてあるのだろうか

    「ベスト」スリーwww

    幽霊に珈琲あげたのね、あーはいはい

  15. でんこだよ より:

    こわいよー

タイトルとURLをコピーしました