戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-85113.html


先日、『Sonic Frontiers』の比較映像が公開され、サイバースペースステージが過去のシリーズ作品に登場したステージと類似したデザインである可能性が浮上へ - [ゲーム]セガ系関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先日、『Sonic Frontiers』の比較映像が公開され、サイバースペースステージが過去のシリーズ作品に登場したステージと類似したデザインである可能性が浮上へ



先日、『Sonic Frontiers』の比較映像が公開され、サイバースペースステージが過去のシリーズ作品に登場したステージと類似したデザインである可能性が浮上へとしていて、これを見たらその意味が伝わるものになっているようですね。


先日、『Sonic Frontiers』の比較映像が公開され、サイバースペースステージが過去のシリーズ作品に登場したステージと類似したデザインである可能性が浮上しました。

この比較は@mikesterp1によってまとめられたもので、シリーズ最新作のグリーンヒルゾーンのサイバースペースステージが『Sonic Unleashed』のウィンドミルアイルデイステージと非常によく似たレベルデザインであることが強調されています。サイバースペースステージはソニックの記憶であるため、似たようなレベルデザインはストーリー的に理にかなっていますが、すべてのサイバースペースステージがこのようになるのであれば少し心配になりますね。

今週、ついに『Sonic Frontiers』がPCとコンソールで11月8日に全世界で発売されることが判明しました。また、Gamescom 2022 Opening Night Liveでは新トレーラーが公開され、SEGAが贈るシリーズ新作の新たな一面を見ることができました。

『Sonic Frontiers』は、PC、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X、Xbox Series S、Xbox One、Nintendo Switchで11月9日に全世界で発売される。


関連リンク






これを見たら似てるというレベルではない、まさにそのままといった感じになっていて、これは意図的なのかという説明が聞きたいですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。