戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/270867


「異世界迷宮でハーレムを」9話。桶を買いに出た道夫はお風呂場を!! :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「異世界迷宮でハーレムを」9話。桶を買いに出た道夫はお風呂場を!!

8月31日よりAT-Xほかで放送されるTVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」#09「風呂」のあらすじと場面、予告が公開された。
クーラタルへ拠点を移し、いよいよ新しい生活がスタートした。迷宮の下見を終え、今度はハーブの栽培を試みるべく家に畑を作ることに。一日かけて作業は終えたが、泥だらけになってしまった二人。洗濯をしたいというロクサーヌのために桶を買いに出た道夫は、店主との会話から、念願の“お風呂場の完成”を思いつく。

■TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」とは
「動く! 喘ぐ!?」。原作は蘇我捨恥さん、原作イラストは四季童子さん、監督は龍輪直征さん、シリーズ構成は砂山蔵澄さん、キャラクターデザインはうのまことさん、アニメーション制作はパッショーネ。

ある日、この世に絶望していた加賀道夫が見つけたのは、あやしげなネットゲーム。ゲームに書かれた、この世界が生きづらいなら異世界で生きればいいという言葉に誘われるまま、設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。様々なスキルやジョブ、魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界を舞台に、自らのステータスを自由に再設定することができる力を駆使して、道夫の冒険が幕を開ける。

加賀道夫役を八代拓さん、ロクサーヌ役を三上枝織さん、アラン役を三宅健太さん、セリー役を井澤詩織さん、ミリア役を黒木ほの香さん、ベスタ役を本泉莉奈さん、ルティナ役を井澤美香子さんが演じる。

(C)2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月25日(木)

2022年8月24日(水)

2022年8月23日(火)

2022年8月22日(月)

2022年8月21日(日)