2022年09月12日
>>1
マップ狭いから当たり前
ID:.net 27 :名無しさん必死だな
>>10
それが凄いじゃん
ID:.net 13 :名無しさん必死だな
今回射程ゲーすぎるわ
ID:.net 30 :名無しさん必死だな
>>13
そんなことないぞ
ID:.net 44 :名無しさん必死だな
>>13
上手いローラーはしっかり無双してるぞ
ID:.net 14 :名無しさん必死だな
ラグはp2pである以上解決できない
マッチング時間と腕前の考慮と引き換えに近い人・良回線同士のマッチングはできるが
ID:.net 16 :名無しさん必死だな
攻守云々よりも前線ラインの見える化が秀逸だと思う
ID:.net 37 :名無しさん必死だな
>>16
確かに
オブジェクトルールと相性いいわ
ID:.net 17 :名無しさん必死だな
テトリス99もそうじゃね?
ID:.net 26 :名無しさん必死だな
ゲーム設計が上手すぎい
ID:.net 29 :名無しさん必死だな
これといいブレワイといい既存ジャンルを任天堂流に再構築して出すのが上手すぎたなWiiUの頃は
ID:.net 35 :名無しさん必死だな
芋った方が有利になるゲームなんてCoDぐらいしか知らんけど
ID:.net 40 :名無しさん必死だな
>>35
APEX
ID:.net 51 :名無しさん必死だな
今回リスから発射されるようになったのが一番いい変更点だわ
テンポも良くなったし死んでもテンション高いまま突っ込みたくなって打開でスペシャル溜めようとか全然考えられなくなった
ID:.net 63 :名無しさん必死だな
apexは芋強いというより刺さる展開もあるってくらいだろ
芋だけでチャンピオンには相当運が味方しないと無理
ID:.net 91 :名無しさん必死だな
1も2も3もクソ射程ゲーだろ
やってるやつでこれ分かってないやつはにわか
結局射程長い方が強い事実は動かない
ID:.net 99 :名無しさん必死だな
塗ってれば勝てるという人は敵と交戦できずに塗れるから才能と言える
塗ってるだけで敵から逃げてると動ける範囲がだんだんと狭くなっていく
味方に倒して貰わないと塗れなくなっていく
才能がある奴は敵陣に潜り込んで塗っていく
1はメイン(メイン性能) メ サブ SPの全部が暴力だった
スーパーセンサーがあっても逃げて塗れる奴はもうヤバイすぎ
ID:.net 127 :名無しさん必死だな
儲かっててオンライン代もとってんのにデディケイテッドサーバー使わずケチる性根が気に入らない
ID:.net 136 :名無しさん必死だな ID:.net
編集元:「https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1662883075/」
コメント一覧 (8)
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- 2022年09月12日 23:23
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アリーナ型で芋ったほうがなんとかなると思うのってうまくできてないだけだろ
そんだけ向いてないやつにもFPSの持つ面白みまで引き上げる「わかる化」の手腕がすごいという話だな -
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
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- 2022年09月12日 23:28
- 昔々TeamFortress2というゲームがあってじゃな
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
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- 2022年09月12日 23:29
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まず床を塗るルールのおかげでトリガーハッピー行動に価値が発生してるから見栄えがいい、初心者も楽しい
上級者は身バレ防止で無駄打ちを控えるけど、弾を控える事は塗り機会を減らす欠点になるので隠れる一辺倒ではダメなのもいい
そういうあたりで既存FPS TPSとは一線を画するゲームになってて凄い -
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
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- 2022年09月12日 23:35
- 相手を倒すのが目的のゲームと、陣地を塗りつぶすことが目的のゲームでぜんぜん違うものなんだから、同列に語るほうが間違ってるわ
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
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- 2022年09月12日 23:37
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芋スナしてそこそこキル+数デスで勝利に貢献出来るゲームなら合ってるけど
芋ってその場限りのキルをしてもチームに貢献できてなきゃ強いと言えないんだよなぁ… -
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
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- 2022年09月12日 23:39
- スプラ上手くなってもFPS上手くならないから無意味
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました