戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51628389.html


遠峰犬玉 憧れのおっぱいは義姉の味 「元アイドル女優の義姉と濃厚S◯X!」 : アキバBlog
2022年10月04日

遠峰犬玉 憧れのおっぱいは義姉の味 「元アイドル女優の義姉と濃厚S◯X!」

遠峰犬玉「憧れのおっぱいは義姉の味」 遠峰犬玉氏の大人向けコミックス「憧れのおっぱいは義姉の味」【AA】がアキバでは3日に発売になった。夢幻転生11月号掲載の広告では『憧れのあの人が兄の嫁になった…近くて遠い義姉と体を通じて仲を深める♥ 』で告知し、オビ謳い文句は『元アイドル女優の義姉と濃厚S◯X!!』だった。
-

遠峰犬玉の漫画「憧れのおっぱいは義姉の味」
遠峰犬玉氏の大人向けコミックス「憧れのおっぱいは義姉の味」【AA】発売
「元アイドル女優の義姉と濃厚S◯X!」

「憧れは一つ屋根の下」
憧れは一つ屋根の下
「幸人君の想像してくれてた、おっぱいだぞ♪」

「奥まで入ってきてるよ」
ズリュッ 「あん♥ 奥まで入ってきてるよ♪」

「オマ◯コでもっと気持ちよくなって」
「うれしいぃ♪オマ◯コでもっと気持ちよくなって♪」 ぶしゅっ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ペーパー
裏表紙「描き下ろし漫画14ページ付き!」

遠峰犬玉氏の大人向けコミックス「憧れのおっぱいは義姉の味」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

「憧れのおっぱいは義姉の味」【AA】には、COMIC MILFに掲載された長編「憧れは一つ屋根の下」、「憧れは〜 2nd House」、「憧れは〜 Last House」と、短編「交姦トライアングル」、描き下ろし「憧れは一つ屋根の下 outdoors」の計5編を収録し、オビ謳い文句は『元アイドル女優の義姉と濃厚S◯X!!』だった。

また、裏表紙は『描き下ろし漫画14ページ付き!!「爆乳義姉アフターストーリー」』で、夢幻転生11月号の広告では『憧れのあの人が兄の嫁になった…近くて遠い義姉と体を通じて仲を深める♥ 人気連載「憧れは一つ屋根の下」収録!』と告知してた。

「憧れのおっぱいは義姉の味」【AA】収録の長編『憧れは一つ屋根の下』は、雑誌掲載時の作品情報によると『主人公・幸人は義理の姉であり元アイドルの聖泉美と暮らしている。しかし抜群のプロポーションを持つ彼女をオカズにオ◯ニーしていたことがバレてしまう。夫に夜の相手をしても求められない泉美は、彼を誘惑して童貞を奪う!!』から始まるお話。

なお、作者・遠峰犬玉氏後書きで『人生何が起こるかわからない今無事に3冊目を出せホッとしてます。昔は想像もしてなかった今のご時世ですが少しでも息“抜”きになってもらえてたら幸いです。これからも自分も大好きになるキャラクターの作品を出していけたらと思います』などを書かれている。

「憧れのおっぱいは義姉の味」コミックス情報 / 遠峰犬玉氏のTwitter

憧れは一つ屋根の下
「もう我慢できないっ、イっちゃう…っ!我慢できない!」

憧れは一つ屋根の下 2nd House
「んふ、我慢しないで出していいのよ♪」

「幸人君っ、幸人君っ、幸人君のオチ◯ポ気持ちいいよぉ」

「あぁん気持ちい〜♪」
ズチュ
「イッ」「クッ」ブシュ♥
「泉美のオマ◯コを幸人君ので一杯にして♪」
「こんなエロい身体で、セッ◯スレスなんて」じちゅ
「まだまだ奥に沢山突いてあげマース!」どっどっ
「ごめんねっ、喜ぶと思って…大胆なの…選んじゃってっ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit