戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tanu-soku.com/33421/


【ゆっくり解説】ロシア内部での見苦しい争いが勃発!リマン奪還で責任の擦りつけあいが止まらない… | ゆっくりしていってね

【ゆっくり解説】ロシア内部での見苦しい争いが勃発!リマン奪還で責任の擦りつけあいが止まらない…

概要

ご視聴ありがとうございます。

ゆっくり防衛チャンネルです。

今回はロシア内部で起こっているリマン喪失の責任者探しをメインに
ハルキウ陥落後のロシア軍内の人事についての解説をしていきます。

ゆっくりしていってね!

チャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCQVD0UuD3KV3xEwxobrvsJw

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

出典:防衛省:自衛隊HP
https://www.mod.go.jp/

出典:海上自衛隊
https://www.youtube.com/user/jmsdfmsopao

出典:航空自衛隊

出典:陸上自衛隊
https://www.youtube.com/user/JGSDFcha
海上保安庁
https://www1.kaiho.mlit.go.jp/

#ゆっくり解説
#自衛隊
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 堀田みなみ より:

    なるほどな、精鋭を飼うにはそれなりの信頼は必要ってことか。
    そういえばフリーザ様が理想の上司と言われるな……

  2. せんすいかん より:

    ウクライナから全軍を引き上げれば兵站の問題は一気に解決するんだがな。

  3. みおChannel より:

    兵站に関する横流しはあくまで表面化した問題のタイトルでしかないって事かな。横流しするに至る理由が兵士にはあって指揮官が変わった程度では修正できないと思われるので兵器を手放すロシア兵は今後本来の正規兵から臨時徴兵が増えた事で更に増えそうな予感。

  4. nao miya より:

    ウクライナ軍でも横流しはロシアと同じだったのを、欧米が物質不正を止めないと支援しないと言うことで、改革したと聞いています。

  5. 山本くにじ より:

    リマン奪還、おめでとうございます。 西側の援助が途絶えないことを願います。 ウクライナ頑張れ!!!

  6. 韓ドラ大王 より:

    内ゲバどころか銭ゲバのロシア軍、未だに給料未払いが兵士の士気が低いことに気が付かない愚かさ。

  7. 上谷シロ より:

    ついでにチェチェも撤退指示をPu助の娘さんに貰って退去して下さい。

  8. Shin より:

    なんとも情け無い状況ではないですか。これではかつてインパール作戦での牟田口廉也と変わらない。

  9. 嵯峨電脳 より:

    ロ敗戦後はモスクワ裁判をして、北方領土も返してほしい

  10. 真田佐衛門亮幸村 より:

    しかし油断出来ない…もしかしたら第二次世界大戦のソ連の奇跡「ジェーコフと冬将軍」がこれから待ちうけるかも…
    世界は油断せずボリシェヴィキを再起させない手を打つべきかと…

  11. COSF101 より:

    最初は戦地司令官。次は参謀本部。次は国防省。そして髭男。最後はプーチンで責任を取らせれば良いと思う。髭男プーチンはまとめて国際法廷で裁いてもww

  12. jojolyne より:

    プーチンくん、サイナラ!!

  13. seven stars より:

    どうあがいてもNATOには勝てんよ(笑)

  14. 対魔忍ユメメ より:

    プリゴジン(ワグネル)とショイグ(国防省)が対立してるって話も出てますね

  15. Osn より:

    文句を言っているカディロフは、更に後方の自国に留まってるんだがな。

  16. makoto nezumi より:

    詰まった分裂か(笑)

タイトルとURLをコピーしました