戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-85929.html


EAがOrigin PCクライアントを新しいアプリに置き換えることが正式に発表へ - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EAがOrigin PCクライアントを新しいアプリに置き換えることが正式に発表へ



EAがOrigin PCクライアントを新しいアプリに置き換えることが正式に発表へとしていて、一体どのようなアナウンスになったのかというところで、MAC版の行方なども指摘していますね。


EAがOrigin PCクライアントを新しいアプリに置き換えることが正式に発表されました。

ブログで発表されたEAアプリは、以前からオープンベータ版として公開されていたが、まもなくOriginクライアントに代わって、EAが『これまでで最も高速かつ軽量なPCクライアント』と呼ぶものが登場する予定だ。

EAによると、新しいアプリはより洗練されたデザインで、ゲームの自動ダウンロードとバックグラウンド更新を行う。

また、Steam、Xbox、PlayStationなどの他のプラットフォームとフレンドリストをリンクさせることができます。

EAによると、ローカルおよびクラウドセーブはすべて自動的に新しいクライアントに転送されます, プレイヤーはすぐにダウンロードするように招待されます。.

しかし、Mac版のプレイヤーにはまだ新しいアプリが提供されません。EAは、『Mac版Originは、引き続き、あなたのゲームにアクセスできる場所です』と明言しています。


関連リンク



EAのPCクライアントがリニューアルされるとしていて、今まで使っていたものより利便性がどうかというのが一番気になる所になりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。