戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-85927.html


Bethesdaが開発を進めている次期大規模ロールプレイングゲーム『Starfield』は、新たにネット上で発見された情報によると、本作がPC向けのRTX統合を特色とすることが明らかに - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Bethesdaが開発を進めている次期大規模ロールプレイングゲーム『Starfield』は、新たにネット上で発見された情報によると、本作がPC向けのRTX統合を特色とすることが明らかに



Bethesdaが開発を進めている次期大規模ロールプレイングゲーム『Starfield』は、新たにネット上で発見された情報によると、本作がPC向けのRTX統合を特色とすることが明らかにとしていて、ソースがどのようなものかといえますが気になる話ですね。


Bethesdaが開発を進めている次期大規模ロールプレイングゲーム『Starfield』ですが、新たにネット上で発見された情報によると、本作がPC向けのRTX統合を特色とすることが明らかになりました。

RedditユーザーのOdahP氏がStarfieldAllianceサブレディットにて報告したもので、Bethesda Game StudiosのグラフィックプログラマーGermain Mazac氏が自身のLinkedInプロフィールにて、本作がRTX統合を特色とし、DLSSやRTX Global Illumination, Direct IlluminationといったNVIDIA RTX GPU専用機能をサポートすると確認したとのこと。具体的にどの機能がサポートされるかはまだ不明ですが、発売までの数週間でその詳細が判明することでしょう。

『Starfield』は当初、PCとXboxシリーズX|Sで2022年11月11日に発売される予定でしたが、結局Arkaneの『Redfall』と並んで2023年前半に延期されることになったそうです。Steamのデータベースにおける本作のエントリに加えられたいくつかの変更は、待望のロールプレイングゲームがさらに延期される可能性を示唆しています。

RedfallとStarfieldの発売を2023年前半に延期することを決定しました。Arkane Austin(Redfall)とBethesda Game Studios(Starfield)のチームは、ゲームに対して素晴らしい野心を持っており、我々は、皆様に最も洗練された最高のバージョンをお届けしたいと思います。

『Redfall』と『Starfield』に対する皆様の熱意に感謝します。そのエネルギーは、私たち全員を毎日奮い立たせ、私たち自身の創造物への興奮を駆り立てる大きな要素となっていますRedfallとStarfieldのゲームプレイを初めて詳しく紹介するのが待ち遠しいです。応援ありがとうございます。

Starfieldは、PC、Xbox Series X、Xbox Series Sで発売日未定です。


関連リンク



PC版は最近の技術を取り入れてトレンドに沿った形でアップグレードしていくようですね。その辺はぬかりなしといえそうで、PCゲーマーも納得しそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。