戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-85926.html


ジャーナリストのOkami Gamesが引用した情報筋によると、Arkane Austinのゲーム『Redfall』は2023年3月下旬のリリースウィンドウをターゲットにしている可能性を示唆へ - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ジャーナリストのOkami Gamesが引用した情報筋によると、Arkane Austinのゲーム『Redfall』は2023年3月下旬のリリースウィンドウをターゲットにしている可能性を示唆へ



ジャーナリストのOkami Gamesが引用した情報筋によると、Arkane Austinのゲーム『Redfall』は2023年3月下旬のリリースウィンドウをターゲットにしている可能性を示唆へとしていて、又別のリーク師からも情報を得ており、その辺はどのようなものか?



ジャーナリストのOkami Gamesが引用した情報筋によると、Arkane Austinのゲーム『Redfall』は2023年3月下旬のリリースウィンドウをターゲットにしている可能性があるとのこと。また、同じ匿名の情報筋によると、Deluxe Editionを予約することでRedfallへの1週間の早期アクセス権などのボーナスが付与されるとのこと。

Redfallは当初2022年夏の発売を予定していましたが、Bethesda Game Studiosの重鎮Starfieldと並んで2023年前半への延期が決定しています。本作は完全な新規IPであり、Arkaneにとって初の本格的なマルチプレイヤーゲームへの進出でもあるが、開発者は本作が特にソロプレイ時にスタジオの特徴的なDNAを共有することを約束した。

このオープンワールドの協力型FPSは、PCとXboxシリーズS|X向けにリリースされる予定です。Microsoft傘下の会社の他のゲームと同様に、発売日からGame Passで配信される予定です。

マサチューセッツ州の島の町レッドフォールは、太陽を遮断し市民を外界から切り離した吸血鬼の軍団に包囲されています。オープンワールドを探索し、ヴァンパイアの出現にまつわる謎を解き明かしながら、奥深いストーリーキャンペーンに没頭しよう。そして、数少ない生存者たちと協力し、町から血を搾り取ろうとするクリーチャーに立ち向かおう。

『Redfall』ではシングルプレイとマルチプレイがシームレスに融合しており、プレイヤーは1人で暗闇の中を冒険することも、チームを組んで最大4人で協力プレイをすることも可能。チームメイトは、さまざまなヒーローのロードアウトを試し、それぞれの強みを組み合わせて、ヴァンパイアの黙示録に対する創造的な解決策を見出すことができます。特殊な武器を集め、ユニークなアップグレードやアビリティでキャラクターをカスタマイズし、銃撃戦、ステルス戦闘、その中間のプレイスタイルに対応させることができます。

科学実験の失敗によって生まれ、超能力を持つレッドフォールのヴァンパイアたちは、あなたとあなたのチームの創造力に挑戦してきます。ヴァンパイア軍団とその狂信的な信奉者の群れに打ち勝つために、それぞれのキャラクター固有の能力を持つ多様なヒーローのチームから選ぶことができます。

DEVINDER CROUSLEY: 暗号動物学者で発明家志望。自作の武器を手に、自らの存在を証明する使命を帯びている。
LAYLA ELLISON: バイオメディカル工学の学生で、研究施設でインターンをしていたが、そこで何かが大きく狂い、強烈なテレキネシス能力を持つようになる。
REMI DE LA ROSA: 最前線で活躍してきた優秀なコンバットエンジニア。相棒のロボット、ブリボンの助けを借りて、レッドフォールの生存者を救出することを決意する。
JACOB BOYER: 元軍人の狙撃兵で、民間業者に転身。レッドフォールで起こった奇妙な出来事により、ジェイコブには謎の吸血鬼のような目と、彼のそばを離れない幽霊のようなカラスが残された。


関連リンク



来年3月にリリースされるとなるとゲームアワードでの紹介が最有力になってきそうですね。ゲームはマルチプレイもある中ルートに沿って遊ぶゲームになりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。