1:名無しさん
だけど1番面白くね?
中堅とか上になるとナワバリやらなくなるのはなんでなんだ
中堅とか上になるとナワバリやらなくなるのはなんでなんだ
2:名無しさん
面白くないから
5:名無しさん
>>2
でも頭使うじゃん
公式の大会だとナワバリバトルじゃん
でも頭使うじゃん
公式の大会だとナワバリバトルじゃん
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14:名無しさん
>>5
ナワバリの勝敗はほぼ全てが最後の30秒で決まるから
最初の2分30秒間はただのレクリエーション
勝負の密度が薄いからつまらない
ナワバリの勝敗はほぼ全てが最後の30秒で決まるから
最初の2分30秒間はただのレクリエーション
勝負の密度が薄いからつまらない
3:名無しさん
キルの快感に脳を支配されるから
4:名無しさん
買っても嬉しくないから
負けてもイライラしないけど
負けてもイライラしないけど
6:名無しさん
5戦くらいで飽きちゃう
7:名無しさん
でもぶっちゃけガチマより難しいとこある
8:名無しさん
ランク上げもお金稼ぎもガチマのほうが効率いいからね
9:名無しさん
1はナワバリが一番面白かった
10:名無しさん
ラスト30秒だけで良くねってなる
11:名無しさん
最初の方の撃ち合いあんま意味ないからじゃね
ラスト30秒くらいでどれくらい攻め込めるかがほぼ全て
ラスト30秒くらいでどれくらい攻め込めるかがほぼ全て
12:名無しさん
武器練習の時はナワバリやってる
13:名無しさん
面白いけどフェス込み要素だわ
15:名無しさん
全力で勝とうとしたらナワバリが一番難しいからな。馬鹿が楽に出来るようにオブジェクトを作っただけ。
16:名無しさん
1分を3ラウンドとかだったら面白いかもね
あと縦長のステージじゃなくて横長とかのがよさそう
あと縦長のステージじゃなくて横長とかのがよさそう
17:名無しさん
ナワバリってのが1番他のゲームと違って楽しかったな
他のは中途半端に対人ゲーからパクっただけで面白味ない
他のは中途半端に対人ゲーからパクっただけで面白味ない
18:名無しさん
どうしてガチナワバリ無いんだろうな
1からずっと思ってる
1からずっと思ってる
22:名無しさん
>>18
そのくせ大会はナワバリなんだよな
おかしな話だよ
そのくせ大会はナワバリなんだよな
おかしな話だよ
19:名無しさん
他のルールでも塗って足元確保するのめっちゃ重要だしスプラ独自の要素強いと思う
20:名無しさん
昔から無いのか
1番のいい所を活かしてないのは勿体ないな
なんか理由あんのかな
1番のいい所を活かしてないのは勿体ないな
なんか理由あんのかな
21:名無しさん
最初からお互いの陣地が50:50で塗られた状態からスタートなら面白いかも
スプラのナワバリバトルって初心者がやるイメージあるんだが
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665316076
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665316076
味方依存が強いゲームだから、同じウデマエでマッチングするようにガチナワバリはあってもいいよね